外部おすすめ記事

パチンコ屋でタバコが吸えなくなるまであと1週間を切ったわけだが

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584937331/

1: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:22:11.41 0
お前らどうするつもりなん?

81: スロパチℤ 2020/03/23(月) 17:19:17.02 0
>>1
逆にまだ吸えたのかっていう感じ

2: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:23:10.83 0
オワタ

3: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:23:33.75 0
そもそもタバコ吸わない奴がパチンコするの?

7: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:26:57.79 0
なんで旨くもないタバコなんか吸うのか意味わからん
いい機会だからさっさと止めろよ

8: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:28:13.69 0
タバコ美味いよ
嫌いな人多いのは知ってるけど

11: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:29:20.28 0
食後の一服の為に飯を食う

12: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:30:09.96 0
だからパチンコ屋だけじゃねえって言ってるだろ
一部を除く屋内商業施設全部だっつうの

13: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:32:45.99 0
加熱式はオッケーにしろよ

15: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:36:09.94 0
>>13
フロア分ければOKだけどわざわざそんな工事する店は無いだろうな

14: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:33:27.24 0
今はコロナ問題で行かないにしても
タバコなんかより6号機がクソすぎる問題の方が深刻

22: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:46:00.98 0
>>14
これ

16: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:39:57.94 0
服がタバコ臭くなるのが嫌だったから嬉しいわ

17: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:44:07.90 0
ゲーセンのタバコ臭い匂い好きだわ

18: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:44:27.81 0
>>17
わかる

20: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:45:19.66 0
>>17
好きじゃねえけど懐かしい気持ちにはなるな

19: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:44:41.77 0
まじで!?
パチンカス観察しに行こうかな

23: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:46:33.94 0
大体のパチ屋で対策として一角に分煙室みたいな区切り作ってる

24: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:46:56.31 0
ジャブやると1000%の世界を知ってしまうから通常時の100%だとつまらなくて廃人になる

25: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:52:13.00 0
タバコは死ぬほど吸うがパチンコ屋なんてトイレ借りるくらいしか行かないし問題ないわ

28: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:57:35.84 0
パチンコ屋って便所借りるくらいしか行ってない

29: スロパチℤ 2020/03/23(月) 13:58:53.71 0
駅前喫煙所の看板を出せばセーフじゃないのかよ
喫煙所でたまたまパチンコ店を営業しているみたいな

44: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:15:00.25 0
>>29
望まない受動喫煙が発生するから法令違反で50万円の過料支払い義務が発生する

31: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:01:30.40 0
便所借りるのに出入りするだけでも服が臭くなるくらい
ホール内は喫煙者に優しく店内を煙突状にしているところあるよね
タバコ吸わなくても呼吸をするだけでタバコを吸った気になれる

33: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:09:09.43 0
パチンコ屋でバイトしたいやつ増えそうwwwwww

34: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:09:35.95 0
どうするの?じゃねえよ
パチンコ屋なんて行かねえよ

35: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:10:23.00 0
パチンコ屋以外も禁煙になるしラッキーくらいにしか思わんけど

37: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:10:49.66 0
こんな感じの喫煙室があちこち作られてるから安心してね
no title

42: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:14:08.02 0
>>37
吸わんから分からんけど吸いながらやれないというのが問題なんじゃないのか
あいつらひっきり無しに吸うけど数分おきにいちいち立つのか

43: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:14:34.84 0
>>37
この中でおっさんがぎゅうぎゅう詰めになってタバコ吸うのか

88: スロパチℤ 2020/03/23(月) 18:18:30.86 0
>>37
一人ずつかこれ_w?

89: スロパチℤ 2020/03/23(月) 18:48:33.43 0
>>37
なにこれ2人ぐらいしか入れんやんw

40: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:13:35.80 0
今でも段階的にホール禁煙になってるよ
それで片隅に狭い喫煙ルームあってそこでひしめき合いながら肩寄せあって煙草吸ってる
ちなみに紙巻き煙草と加熱式とで別々の狭いルーム作ってたから喧嘩しないでね

49: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:17:39.21 0
コンビニの店前灰皿みたいなのが増えそう

50: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:23:09.45 0
俺が行ってるパチンコ屋は今喫煙所設置工事してるよ
休憩所に1つ
スロットコーナーに1つ
パチンココーナーに3つ
の計5個作ってる

55: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:37:20.84 0
よっしゃこれでやっとパチンコ屋いけるな
たぶん行かへんけどw

56: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:40:54.40 0

パチンコ屋は便利だよ
俺が行ってる店は

月2回トイレットペーパー等を客全員に無料配布
年4回朝から来た客全員にインスタントラーメンやレトルトカレーの詰め合わせを全員に無料配布
漫画読み放題でタダの満喫代わり
来店ポイント(遊戯しなくても会員カードをリーダーに読み込ませるだけ)で和牛やカニや電化製品やお菓子などと交換出来る
休憩所で居眠り自由で異常に眠い時仮眠してる
店のワイファイがあり既に5G設置してる店もある
下手な公衆ワイファイより使える
携帯充電用のUSBが1台毎に設置してあり充電出来る
遊戯してなくてもカウンターに携帯持って行けば充電してくれる
雨が降ってると傘を無料配布してくれる
無料の喫煙所として使える
トイレも自由に使える

57: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:44:47.90 0
禁煙にしたら客増えるとおもうで

58: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:49:54.60 0
パチンコ屋は喫煙率高いよ
まだ4割くらいはいる感じかな
たしかなんかの調査でもパチンコ屋の喫煙率はそれくらいだったはず

59: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:51:52.25 0
行かないから問題ない

60: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:55:31.19 0
パチンコは一部の依存症の人が多額のお金を使ってくれる
普通のサラリーマンを数多く集める薄利多売とは違う
喫煙も賭博もおなじで依存症になりやすい人をそこに追い込むことで
それぞれの依存症を作り込める
依存症になりやすい喫煙者がパチンコ店には必要

61: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:56:27.95 0
出なくてイライラしても吸いながら打てないのか
帰るしかないなw

62: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:57:38.54 0
777揃って勝利の一服もできないのか

63: スロパチℤ 2020/03/23(月) 14:57:53.92 0
全国禁煙か?

64: スロパチℤ 2020/03/23(月) 15:01:03.29 0
屋内は全て原則禁煙になるんだよ
居酒屋等含めて
キャバクラとかどうなるのか知らないが
たしか小さな店は喫煙所設置しなくても当面はOKとかだったかな

65: スロパチℤ 2020/03/23(月) 15:02:51.51 0
外で吸えばいい

67: スロパチℤ 2020/03/23(月) 15:07:33.98 0
タバコ吸わなくてもあると便利だよ
車で外出しててのトイレ利用とか使えるから
コンビニはトイレずっと使用中だったりなかったりする
ワイファイ使いたい時にも重宝する

69: スロパチℤ 2020/03/23(月) 15:09:45.29 0
資本金5千万円以下で尚かつ客席面積が100平米以下の条件満たせば喫煙は可能
ただし喫煙可能の標識を見えやすい場所に提示しなければ過料50万円
更に20歳未満立入禁止で尚かつ20歳未満の雇入れの禁止

71: スロパチℤ 2020/03/23(月) 15:14:48.71 0
全面禁煙後しばらくしてヤニ臭いの薄くなったらいってみたい

72: スロパチℤ 2020/03/23(月) 15:17:20.43 0
飲食店も全て禁煙だから居酒屋とか全く違った空間になりそう
まあしばらくは無理やり煙草吸う奴とか居そうだが
禁煙場所で喫煙した場合は店側は50万円の過料を支払うと同時に喫煙した客も30万円の過料を支払わないといけない

73: スロパチℤ 2020/03/23(月) 15:18:51.78 0
今まで喫煙所代わりに喫茶店行ってたけどもう行かなくなるな

75: スロパチℤ 2020/03/23(月) 15:32:37.95 0
禁煙2年経っても吸いたい

76: スロパチℤ 2020/03/23(月) 16:12:50.52 0
俺も煙草辞めてから2年だけど
昔みたいにどこでも吸えるなら吸いたいけど
吸える場所減って禁断症状きつかったから辞めたぞ

79: スロパチℤ 2020/03/23(月) 16:36:16.52 0
臭いがダメでパチ禁してたのに行きやすくなってしまうがな

80: スロパチℤ 2020/03/23(月) 16:46:31.44 0
何度か全面禁煙ホール行った事あるけどマジ快適だよ
ただ喫煙者が隣来るとヤニ臭いけど

82: スロパチℤ 2020/03/23(月) 17:47:31.30 0
俺んとこはもう吸わない人のほうが多い
なのでパチ屋はなくならない

85: スロパチℤ 2020/03/23(月) 17:55:58.07 0
昔は電車でも吸えたのにな

86: スロパチℤ 2020/03/23(月) 17:58:19.31 0
1パチの羽根ものでお菓子をゲットしたい

87: スロパチℤ 2020/03/23(月) 18:01:24.70 0
たばこ売れなくなったら業者どうすんの
コーヒーレディ復活?

90: スロパチℤ 2020/03/23(月) 18:51:36.17 0
この前トイレ借りたパチンコ屋だと公衆電話ボックス3個分くらいの大きさの喫煙室があったよ
ただそこに6人くらいがぎゅうぎゅう詰めになりながら煙草吸ってたね