外部おすすめ記事

パチスロ「リゼロ」の設定6捨てちまった・・・

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584867425/

63: スロパチℤ 2020/03/22(日) 20:43:20.70
くそー6捨てちまったわ
朝カードNでB天負けコンビニ
次カードN+でA天負けコンビニ
さすがにもう追えなくてヤメ
そしたらそこから240の4ループの嵐だったみたいだわ
途中で6確も出てたらしいしほんとやっちまったわ

65: スロパチℤ 2020/03/22(日) 20:48:05.32
>>63
それ追ってたらキリない
4区間強区間で456確定してても辞めたら、そこからこぜか6有ったけど
リスクが伴うからキリないよ

66: スロパチℤ 2020/03/22(日) 20:54:05.03
>>63
追ってたら仕方ないのももちろんあるんだけど単品なら最低でも3区間くライター目をつぶって回せるくらいの根拠で座らないとってことなんだよね
3台中1台がとか色んな状況に応じてやめるかどうかの判断は変わるから結局は座った根拠が全てだよ

102: スロパチℤ 2020/03/22(日) 23:43:06.16
>>66
環境次第としか言いようがないけど
10台以上有ったら強い根拠なんてまずないし、ひたすら掘るしかない
広く浅く、とにかく数触るほうが6は絶対に掴みやすいと思う

106: スロパチℤ 2020/03/22(日) 23:50:55.45
>>102
6に座ることが目的じゃなくて勝つことが目的だからなぁ
根拠が見つからないなら打たないだけだしそもそも誰でもわかるような根拠とか価値も低い

113: スロパチℤ 2020/03/23(月) 00:12:16.19
>>106
勝つ事が目的だからこそ6探すのでは
15台で毎日6あってライバル3、4人の頃は、ツモ率6割超えてた
人よりも見切りを早くして、より多くの台を触るのは有効だよ

114: スロパチℤ 2020/03/23(月) 00:14:40.93
>>113さん
ライバル3~4人でそれで
1/2のツモは
ライバルがよほどなにも知らないでないと
難しいと思いま

117: スロパチℤ 2020/03/23(月) 00:23:50.71
>>113
1/15でどれも均等にランダムだと思っててツモれてたならたまたま、ってかついてただけ
もちろん他の台の設定状況にもよるんだけど、カードやめ116やめ266やめがいかに金を捨ててるか考えたほうがいい
1/15でツモる気とか正気かよって思うわ

142: スロパチℤ 2020/03/23(月) 08:50:29.78

>>117
無謀なのは認めるw
10月は2台、11月からほぼ1台だったんだけど、何故か積もれてたからさ
同じパネルは続けて入らないから、半分には絞れてたけどまあ運だねw

N以外はaでも続行って人しか居ない中、カードとptで判断
SRとかでも116まででレア役体操弱ければ移動、266aならもちろん捨て
他の人が1台の間に5、6台は回して良い要素を探すのは有効だったと思う
年末前から俺と同じ事する人が増えて、明らかにツモ率落ちたし

探すだけで下手すりゃ3万負けだから、トータルで大きくは勝ててないが

64: スロパチℤ 2020/03/22(日) 20:43:45.85

400後半 45G コンビニ
200後半 45G コンビニ
A天負け
A天負け ←おそらくこうなる

設定示唆456円
なるほど確かに4は勝てねーや