外部おすすめ記事

パチスロ「新鬼武者~DAWN OF DREAMS~」のスペック&スペック見た感想がコチラ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584921564/

1: スロパチℤ 2020/03/23(月) 08:59:24.06
機種名 新鬼武者DAWN OF DREAMS
メーカー エンターライズ
仕様 AT
AT純増 約3.0枚
想定コイン単価 2.8円(設定1)
回転数/50枚 約51G
天井 777G+α

2: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:00:51.16
大当たり確率・機械割
設定 ボーナス
合算 幻魔闘ボーナス
初当り 出玉率
設定1 1/299.8 1/786.0 97.9%
設定2 1/297.8 1/603.7 99.4%
設定3 1/272.7 1/694.7 100.8%
設定4 1/258.3 1/495.3 103.6%
設定5 1/226.3 1/562.6 105.7%
設定6 1/161.0 1/324.7 110.0%

3: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:01:55.13
エンタだから多分微妙

5: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:05:19.98
試打見てたらATの対戦中に強チャンス目と強チェ引いてたのに負けてて引いた
書き換えどんだけ薄いんだよ

10: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:08:27.03
エンタだし6のホール割が103%ぐらいになろうがやっぱりなぐらいにしか思わない

15: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:12:12.18
5号機の最初の鬼武者はすげーヒットしたよな

16: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:12:34.88
鬼ぼーなす♪の悲劇は再び訪れるのか

17: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:12:59.68
偶数はあからさまにメインのatひきやすい仕様だな

20: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:16:16.31
こりゃまたバトルはデキレだな

21: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:17:29.39
summyじゃないのか
エンタなら超絶糞台か良台のどちらか

22: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:18:03.62
どうせバトルはロベルトばっかりなんでしょ?

23: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:18:17.81
試打動画の強チェ書き換えなしはマジかーってなったが鬼武者の強チェってそんなでもなかったよな

24: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:19:08.87
しかも設定4ゲットしても割103%って・・・愛姫の設定1でいいじゃん

25: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:19:35.29
一万以内で引ければ良いなぁ

26: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:21:41.21
これだけ突入差あると偶奇で獲得枚数差割とありそうね

27: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:24:36.39
Vストックって1つで3戦バトルの1勝分だけだよね?

28: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:27:35.99
どうせ6以外、ほぼ天井なんだろ

29: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:29:04.85
設定6は200以内に当たりまくりで単発ばっかり、動画みれば分かる

30: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:29:09.16
110%って手抜きちゃう?

32: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:35:58.29
ボーナスみた突入率なら4が1番高いのか初当たりなら6がぶち抜きだが

33: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:36:14.24
ロデオが良かった

34: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:43:15.74
4はループ率が悪いから伸びないよ
5が優遇されてる

35: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:46:01.40
ロデオじゃなくてエンターライズなんだ、カプコン版権はもう他社では出さないのかね

36: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:48:30.45
もしかしてロデオ辞めたのかな 金太郎も違ったし

37: スロパチℤ 2020/03/23(月) 09:53:51.20
ダウニーの設定6の試打みたけど、ボーナス当選率とバトル敗北後の引き戻しが優遇、通常で直撃も多かった。
バトルはほぼ1ループか2ループ目で負けで、大体300枚ぐらい取って引き戻しで100~150枚ぐらい使う感じ。
勝率75%あるらしい蒼鬼が1割程度しか勝てなかった。
後半は蒼鬼出てくるなまで言われる始末。
バトル中のレア役の書き換えも、一撃の試打で赤ズババでも負けてたから殆どしないものなのかも。

38: スロパチℤ 2020/03/23(月) 10:01:09.97
お前らまだ詐欺台楽しみにしちゃってるの?
いい加減期待するのやめろ。
パチンコ業界はあからさまなゴミ詐欺台搾取ビジネスに変わっているんだよ。

42: スロパチℤ 2020/03/23(月) 10:08:51.34
>>38
と、新鬼に興味、期待をを抱いてスレ開いた方が申しておらります

40: スロパチℤ 2020/03/23(月) 10:08:34.91
設定1と2でボーナス合算はほぼ同じなのに
メインATは設定1がかなり重いな
偶数設定は赤7直撃が多いのか、突破しやすいのか、引き戻し優遇なのか
なんにせよ奇数はメインAT重いけど伸びる、偶数は軽いけど伸びないありがちな仕様だな

43: スロパチℤ 2020/03/23(月) 10:09:19.84
リゼロタイプかこれ?

45: スロパチℤ 2020/03/23(月) 10:12:50.43
また中段チェリーガセった!とかキッズが騒ぐだろうな