外部おすすめ記事

パチンカスワイ、打った台の版権作品を観るのが趣味

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584890200/

1: スロパチℤ 20/03/23(月)00:16:40
クソ台でも元は面白かったり面白い台でも元はクソだったりしてたのC

4: スロパチℤ 20/03/23(月)00:19:54
何見てんの?

7: スロパチℤ 20/03/23(月)00:20:59
>>4
最近観たのは新必殺仕置人と黒神

8: スロパチℤ 20/03/23(月)00:21:51
>>7
仕事人一時期ハマったなwww
世代じゃないからゲーセンからドラマ見た感じやが

9: スロパチℤ 20/03/23(月)00:22:58
>>8
>>8
クソ面白いわ
必殺シリーズ自体多いから全部は観れんけど秀とか竜出るやつも観たい

12: スロパチℤ 20/03/23(月)00:24:24
>>9
竜かっこええよな
まあ1番は主水やけど

14: スロパチℤ 20/03/23(月)00:26:09
>>12
主水さんの台詞いちいち格好ええわ
パチンコに使われている台詞調べたら全く別の必殺シリーズから持ってきたりしとるらしいな

21: スロパチℤ 20/03/23(月)00:27:43
>>14
マジか!仕事人だけやないんやな…

28: スロパチℤ 20/03/23(月)00:30:03
>>21
予告で「殺しの数なら俺の方が上だぜ」って台詞出てくるけどあれ全く別の必殺シリーズらしい

34: スロパチℤ 20/03/23(月)00:32:08
>>28
マジか!
必殺シリーズは仕事人しか見てないからなあ…

35: スロパチℤ 20/03/23(月)00:34:23
>>34
必殺仕置屋稼業らしい
これも観たい

16: スロパチℤ 20/03/23(月)00:26:42
>>12
オバサンが大活躍するパチンコが見たいわ

10: スロパチℤ 20/03/23(月)00:23:03
マクロスシリーズは駄作だけどね

11: スロパチℤ 20/03/23(月)00:23:52
>>10
あー
マクロスシリーズはまだ観たことなかったなー
マクロスシリーズって繋がってないんやっけ?

13: スロパチℤ 20/03/23(月)00:26:01
>>11
劇中劇とかいうわけの分からん設定やね
アクエリオンと同じ人だから人間関係が入り組んだ様に見せて中身スカスカ

17: スロパチℤ 20/03/23(月)00:26:48
>>13
アクエリオンも見たけど絶頂が気持ち悪すぎて萎えた
歌だけ神やけど

15: スロパチℤ 20/03/23(月)00:26:13
ワイスロカス、リゼロのアニメを見て心が壊れる

20: スロパチℤ 20/03/23(月)00:27:41
>>15
視聴前ワイ「なんやこのスバルって男!くっさしね!」
視聴後ワイ「おお、もう…」

18: スロパチℤ 20/03/23(月)00:27:07
ワイはダンバインのアニメ見て3話で見るの辞めたで

19: スロパチℤ 20/03/23(月)00:27:13
ガン×ソードは名作

24: スロパチℤ 20/03/23(月)00:28:52

>>18
そういやダンバインも観てないわ…

>>19
ぐう名作
コードギアスより好きだわ

26: スロパチℤ 20/03/23(月)00:29:44
>>24
谷口作品はスクライドもいいぞ~これ

23: スロパチℤ 20/03/23(月)00:28:22
ワイが見たのはギアス、ファフナー、エウレカ
なおどれも当たりな模様

27: スロパチℤ 20/03/23(月)00:29:52
>>23
機動戦艦ナデシコも見ましょう
テレビアニメ版だけやでおにいさんとの約束や

32: スロパチℤ 20/03/23(月)00:31:00
>>27
あっ…(察し)

25: スロパチℤ 20/03/23(月)00:29:37
普段アニメ全く見ないけどあの花だけは見た
見てから打ったらスーパーリーチでいろいろな意味で泣いた

29: スロパチℤ 20/03/23(月)00:30:13
特撮なら牙狼やね
>>25
パチのせいで悪霊扱いされたのは草

33: スロパチℤ 20/03/23(月)00:31:24
>>29
魔戒までのシリーズは観たで
予想よりもかなり面白かった

31: スロパチℤ 20/03/23(月)00:30:52
>>25
スロットからあの花知ったけどワイはスロットで泣きながらドル箱にコイン移したわ

36: スロパチℤ 20/03/23(月)00:36:21
ぶっちゃけ今ハマってんのは
版権じゃなくて番長シリーズにハマってるわ

40: スロパチℤ 20/03/23(月)00:38:33
>>36
パチンコスロットのオリジナル版権もええよな
中にはアニメになったりするのもあるし

41: スロパチℤ 20/03/23(月)00:39:02
>>40
吉宗とツインエンジェルやね

44: スロパチℤ 20/03/23(月)00:39:58
>>40
戦国乙女とモモキュンのアニメを見ますか?

38: スロパチℤ 20/03/23(月)00:37:01
藤田まことって演技も殺陣も上手いとは別物よね
カッコいいけど

42: スロパチℤ 20/03/23(月)00:39:15
>>38
あれは誰にも真似できんと思うわ
凄味が違う

46: スロパチℤ 20/03/23(月)00:41:16
>>38
なんだろう絶妙なんだよな
あと普段同心やってる主水と仕事人として切り替わる主水の切り替わりがすごい

39: スロパチℤ 20/03/23(月)00:38:17
ワイまどか初打ちでロンフリ引いてからまどか見たわ
見てから打てばよかったと強く後悔したわあれ

43: スロパチℤ 20/03/23(月)00:39:52
>>39
ワイはまどAでボーナス中に話観れる機能あったからそれで観たわ
ささみさんも同じく

48: スロパチℤ 20/03/23(月)00:44:47
>>43
ダクセルの台はだいたワイもそれやw
ささみさんとか百花繚乱ねw

49: スロパチℤ 20/03/23(月)00:45:51
>>48
百花はパチンコの方に慣れていたからアニメ観たら全然違う画風でビビった

47: スロパチℤ 20/03/23(月)00:42:11
>>39
ロンフリ引いたことないわ…
まどマギは唯一好きな萌えアニメだから
撤去前に引いとけばよかった…

50: スロパチℤ 20/03/23(月)00:46:24
まだ店舗に置いてるのだとブラックラグーンとかアニメもスロもおもろいね

51: スロパチℤ 20/03/23(月)00:47:35
ブラックラグーンはアニメも漫画も面白かった
今のパチンコとスロットは糞だけど…

52: スロパチℤ 20/03/23(月)00:48:59
ブラクラスロは初期がまだロベルタ勝てる感あった
2で絶望wまあ台としては普通におもろい。
3以降はスパイキーじゃなくなったから打ってないや