外部おすすめ記事

パチンコで80%継続なのに2連しかしなかったんだけど、あの確率嘘じゃね?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584869637/

1: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:33:57.32
嘘つき

2: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:34:20.12
80%が2連する確率は65%や

3: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:34:53.53
>>2
嘘つけ

6: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:35:41.95
>>3
ちなみに3連する確率は51%やで

4: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:35:21.30
ちなみに20連とかする確率は0.02%くらいやから操作されてんで

7: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:35:54.49
>>4
まじかよパチンコ最低だな もういかねえわ

5: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:35:24.58
履歴見たら二連終了ばっかやったぞ

8: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:35:58.92
50%は突破するのに80%は全く突破せえへん

9: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:36:39.31
>>8
遠隔だよな

10: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:36:46.91
一騎当千のやつ三回連続時短なんやけど何かワイの打ち方が間違っとるんか?

11: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:37:33.97
>>10
V入賞失敗しとるんちゃうか
キャプ翼とか右打ちフルパワーで失敗してたで

12: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:37:56.77
一騎当千SS斬とかいうクソ台で右打ち31回突破したのに
ST100回スルーしたんだが
継続率90%駆け抜けとかマルハン遠隔やっとるわ

13: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:38:24.90
ワイダンバイン5連と単発やぞ
ちな両方確変-20k

14: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:38:42.79
2割打者が2打席連続ヒットと同じ確率だからありえんと感じてしまう

15: スロパチℤ 2020/03/22(日) 18:39:26.64
ワイゴッドイーターの継続90verの219打ってるんやけど
ラッシュ11回入れてそのままスルーが今まで5回もあるっておかしくないやろか?
ダンバインと比べて全然連チャンしないどころかスルーの確率高杉内