外部おすすめ記事

パチスロ「劇場版まどマギ」で73000G回して-22万円のユニメモがコチラ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583645224/

879: スロパチℤ 2020/03/21(土) 20:03:52.54

73000Gにして-22万
弱チェ確率見てもそんな悪い台ばっか打ってるわけじゃないと思うんだけど…(何回か456確見てるし)
6号機にしては面白いと思うんだけど、この台辛すぎませんかねえ…

改めて見てると干渉成功率悲惨なんだけど俺より下手な人いるの?
no title

880: スロパチℤ 2020/03/21(土) 20:14:50.77
>>879
干渉もだけどくるみ割をもっと引かないとダメだろ
no title

885: スロパチℤ 2020/03/21(土) 20:52:47.16
>>879
同じくらいのG数だ
no title

889: スロパチℤ 2020/03/21(土) 21:16:26.24
>>879
非等価なら設定4、5程度じゃ普通に負けるよ

892: スロパチℤ 2020/03/21(土) 21:37:13.49

>>880
くるみすげぇw
いくらなんでもやり過ぎだわ。俺なんかアルテみたいなもんだと無きものとして扱ってたのに…

>>885
似たようなG数でこうも違うか…
ヒキでも設定でも完敗ですわ。結構勝ってるんちゃいますん?

>>889
だよね。47貸し等価で打ってるけど456確、56確してるの30000くらい回してるがここだけ切り取っても-7万という体たらく…
設定6以外は打つ価値ないだろね。
…ただ、そういう次元じゃないくらい負けてないか?ヒキかw

899: スロパチℤ 2020/03/21(土) 23:04:16.17
>>880
エンディングまじでいかないんだな。
12万回して0て。
むりだわ。

900: スロパチℤ 2020/03/21(土) 23:09:43.33
>>899
29万ゲーム回してるけど完走した事ないよ

902: スロパチℤ 2020/03/21(土) 23:11:56.73
>>900
ひいいいい、初代のフリーズより薄そうw
みたいなー。

901: スロパチℤ 2020/03/21(土) 23:10:09.50

>>897
分かってはいるだろけど、ほぼほぼ6だね、、、

>>899
20万Gでも0回だよ
そしてミッションはやっと80%
これはハイエナの割合高くて高設定の割合低いからだと思うけど

それより重いであろう改編フリーズは引けてるのがまだ救い

913: スロパチℤ 2020/03/22(日) 00:25:02.99

>>901
ですよねー
前打った6確濃厚画面がでた4っぽいやつと挙動が違いすぎました。6でこれなら自分には無理な台と思い知らされました

なんとなくだけどまど2がやれない人はこれも無理な気する

904: スロパチℤ 2020/03/21(土) 23:12:07.90

>>879 G数同じなのに22万も負けてるとかナニソレ怖い… あ?俺もトータル負けてるの…?負け越してる記憶力ないけどなぁ

ちな設定6なんて絶対入らない そしてほぼ通路あって4か5の店なんだけど
no title

917: スロパチℤ 2020/03/22(日) 00:59:09.40

>>904
大丈夫、ぼくの1.5倍AT回せてるからきっと勝ててますよ!

>>908
ジェム赤と紫刺せないし、干渉当たらんし、くるみ入らんしどうやって出すんやこれ(^-^)/

908: スロパチℤ 2020/03/21(土) 23:27:39.56
>>879
これの良いとこが弱チェ確率くらいじゃない?wwwww
パッと見て少ないと感じたのは
AT初当たり、干渉成功率、エピボ、くるみ
出玉に直結してるとが少なすぎやろwwww

919: スロパチℤ 2020/03/22(日) 01:25:00.66
>>879
回転数少ないけど干渉遮断はギリ負けたわ
でも中段チェリーは誰にも負けん
no title