外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク絆2」朧の声で「何かが起こる~? 」と言われて追いかけた結果

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584361388/

523: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:41:38.07

夕方6時過ぎに明らかな低設定の2スルーしてる487ゲームで放置されてる台を押さえ回してすぐに強チェ当選。朧選択すると赤万。
14ゲームでBc当選でAT。
途中Bcも引け都合450枚弱をゲット!
ボイス確認すると朧の声で何かが起こる~?
みたいなボイス。
追いかけてみたら488程度で6スルー到達。そこから結果的に800天井まで持ってかれるD確Bc引けない地獄で想高確中に4回弱チェ引くもBc当たらず単発135枚終了。

あまり聞けないと思ってた朧の何か起こる~は ヤバイと思ったマイナス250枚フィニッシュ。

もうテーブル示唆を知りたいがためのボイスチェックは辞めます(T-T)

527: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:44:50.23
>>523
怪しきの弦のほうがいいよな
朧の方は11,12があるからだるい

539: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:56:17.64

>>527
まだ打ち込み甘いリーマンだから俺(T-T)
今日でやっと三万ゲーム程度。
まだやれた事がないわ。

収支的にはマイナス八万位で抑えられてるのが不思議。

528: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:44:58.94
>>523
ボイスは毎回ちゃんと押して聞いてるけど
止める時は何かが起こる予感でも捨てるよ
追いかけて良かったことの方が少ない

540: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:59:52.52

>>528
うん、ありがとう勉強になったよ。
今後はボイスチェックはしないで後釜掘られたとしてもボイスに振り回されたくないからボタンは押さないようにする。

特殊系を聞いたら追いたくなるのが心情たから。

548: スロパチℤ 2020/03/18(水) 23:14:17.31
>>540
旅の支度がだけは期待値あるから
それだけは打てばいいのでは?
それ以外はやめたいときはやめたらいいと思う

525: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:41:48.56
朧BCも意外と面白いよな
枠光らず演出無しでいきなり巻物揃ったりとか弱チェ引いた後だったからかどうか知らんけどいきなり白ナビきたりとかもあった
前作もデカモヤ付きでチャメ止まったりリプ風とかあったけどそれに近い感じがする

529: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:45:13.42
白と青LEDが絶望的すぎるもんな
初日は確定演出が欲しい連中ばかりなのか、朧選んでたの俺だけだったわ
通常時のモード判別が設定判別に繋がるって考えが周りにはなかったんやろなぁ

534: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:48:26.15
>>529
85%クリアしたら朧判別無意味になるよ
むしろ設定狙いしたら誰選ぶとか時間の無駄でしかない

537: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:52:54.52
>>534
まぁだから初日だけな