外部おすすめ記事

パチンコの確変機の80%とST80%ってどっちが爆連しやすい?

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581601451/

322: スロパチℤ 2020/03/14(土) 00:22:46.49

確変機の80%とST80%ってどっちが爆連しやすい?オカルトなのは承知

甘海ってすぐ100超えるじゃん?1/46も51なんか普通に超えるわ
今までもST機で爆連したことないし
一騎孫策verも単発か2連、よくて5連なんだよ
そこでおまえらの孫策verの大勝ち自慢を聞かせてくれ

325: スロパチℤ 2020/03/14(土) 04:33:43.85

>>322
確変機の実質継続80%だと1/99ならだいたい75%確変で時短25回とかかね
なら80%確変機でたまに時短引き戻すくらいの方が気は楽かなぁ。時短無しだとキツい
STは気を張るんだよね。俺も3みたいな当り薄めのロングSTが特に一番苦手だわ

一応孫策の突破は5割強の設定だしまぁ前向きにチャレンジして割と成功する
ほどほどに連したりするが9割弱継続見込みのノーリミットこぼしてへこむ
ST嫌いならやらないのが一番だが一騎好きなら仕方ない。好きなのが一番

328: スロパチℤ 2020/03/14(土) 08:18:41.40
>>325
最大連はどんくらい?
30連とかST機ってないよな

331: スロパチℤ 2020/03/14(土) 17:02:00.97
>>328
甘とかライトメインなのであまり爆連したことないんだけど
高尾なら一騎2ミドル(約80%)・甘(約74%)ともに21連ぐらい
QB2ナナエル(約76%)とWライディーン甘(約70%)で22連23連
おまけで初代一騎甘(1/99.7・確変68.8%・時短20回)で26連。カグラで29連

329: スロパチℤ 2020/03/14(土) 14:00:51.09
>>322
確変機で通常を引けば確変突入100のST打てばよかったと後悔し、STをスルーすれば確変引けば次のあたりが確定する確変機を打てばよかったと後悔する日々です

323: スロパチℤ 2020/03/14(土) 00:33:25.86
連チャンは置いといてSTは偏るでしょ1度でも低乱数引けばすぐハマる
そもそも数%を規定回数内に引けってかなりキツイわ

324: スロパチℤ 2020/03/14(土) 00:38:47.32
だが結果は逆なんだ

327: スロパチℤ 2020/03/14(土) 08:17:12.92
>>324
結果は逆って結局どういうこと?

330: スロパチℤ 2020/03/14(土) 14:08:58.02
地獄少女ならその悩みを解消してくれるぞ