外部おすすめ記事

パチスロ「ミルキィホームズ 1/2の奇跡」”この状態”って2連目のビッグがEXだったってこと?

?

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583757315/

380: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:51:36.96

2連目のビッグ中押し順ベル揃った後タッチしてと言われて、タッチしたらミルキィカクヘンのとこがペカ
これが1G連かと思ったらMA始まったんだけど、これは2連目のビッグが実はEX800枚ボーナスだったということ?

くっそ無知ですいません
5連目にすらたどり着いたことないにわかです

382: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:02:06.74
>>380
1G連当選でそれがMAにも当選かな

384: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:36:47.23

>>382
なるほど!ありがとー
1G連告知次GでBMW始まったのはレアパターンだったのか
2~4連目もそこそこEXの振り分け多いのかな?

通常時や5連目のMAで有利区間リセットなのは当然だけど、2~4連目のMAも強制的にリセットなのね…

387: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:43:46.78
>>384
1G連の40%はエクストラボーナスになるよ

417: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:40:56.75
>>384
1g連告知がビッグ中にされなくて終了時(最後のベル後)に告知じゃない?
途中でベル時に告知されたことはないな

381: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:53:10.91

すいませんMAは700枚でした

前に通常時のミッションでMA引いた時も700枚だったけど、5連目以外のMAは700枚以上確定なのかな

383: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:33:18.32
1G連がEXでもびよんどとかざらよ

385: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:43:36.21

>>383
そうなんか…ありがとう!
初の1G連がEXでMAだったのはラッキー続きだったんやなあ

ちょこちょこ触ってて、面白いけど勝てない…
設定1のやめ時のセオリーってありますか?アンコール抜け後に逆押し引くまで回してかまぼこ白ならヤメって感じなんだけど、アンコール即ヤメでいいのかな

386: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:43:41.61
1G連の40%ででーでっででーとかなんとか

399: スロパチℤ 2020/03/16(月) 22:14:43.20
そういえばアンコールゾーン終了後1G目にレア役引いたらエキストラボーナスで引き戻したわ
なんかそーいう抽選してんのかな

418: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:45:22.91
>>399
告知がそこまで伸びることもあるからレア役関係ないです