外部おすすめ記事

マジレス頼む!ニートだけどパチスロのサクラやってみたい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584376813/

1: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:40:13.794

パチンコって遠隔とかあるの?なんか近くの店のレビュー遠隔がどーのこーの、めちゃくちゃ評判悪い(´・ω・`)
サクラやらせくださいとか言えば出来るのかな?

パチンコ店に入ったことすらないけど、コーヒーガールという職業があることだけ知ってる!

2: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:41:25.203
パチンコの打ち子ならたまにやってるよ
ちなみにパチンコのサクラは違法だよ

6: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:43:43.388
>>2
まじ?サクラって違法なの?打ち子とサクラの違いがわからない(´・ω・`)
俺もパチンコやってみたいのに

4: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:42:15.867
(´・ω・`)音くっそうるせーしタバコくせーしやめとけ

11: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:47:16.775
>>4
4月から全面禁煙だぞ
耳栓さえすれば全て解決

15: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:49:59.845
>>4
ニートだからタバコ吸わないせいで童顔のまんま育ちました(´・ω・`)
酒も嫌い(´・ω・`)
YouTubeでなぜかコーヒーガール動画オススメされて知りました(´・ω・`)

5: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:43:18.735
大阪なら教えてやるよ

7: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:43:58.430
サクラやるくらいなら打ち子の方がいいんじゃね?サクラはブラックだけど打ち子はグレーだし

8: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:44:46.535
>>7
打ち子ってお客さんいるなーって思わせるだけの役目(´・ω・`)?

14: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:49:04.411
>>8
サクラ 店側 違法。どこで求人かけてるかも不明
打ち子 客側 雇用契約はないのでグレー。期待値を調べあげて確実に勝っていくだけの集団。

17: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:52:48.232
>>14
へえ、よくわからないけど。パチンコってある程度打てば当たるってことか。当たり出たらその台はしばらく出ないってことか~(´・ω・`)

24: スロパチℤ 2020/03/17(火) 02:05:39.937
パチンコも一応ハイエナできるけど今はどこも釘締めてるからなー
>>17
まあ期待値ってのがあるからうち続けてればその通りになるって理論
当たりでたらしばらく出ないってこともそうとは限らない
結局は運ゲーなんだけど何故か勝てる

9: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:45:12.286
パチ屋のレビューは優良店でも基本的に悪いよ
ニートならサクラじゃなくパチスロのハイエナすればいいよ
無知な奴が途中まで打った台に座って打つだけ
どの台の何回転から打ち始めれば良いかは調べたらすぐ出てくる

12: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:47:22.786
>>9
まじか(´・ω・`)負けたやつが腹いせに低評価レビューしてるってことだったのか

10: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:46:53.669
どこの誰かもわからんやつにやらせてください言われてやらすやつおらんやろ

13: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:48:22.407
>>10
だって僕本当にパチンコやったことない素人だもん(´・ω・`)
無料で遊べてお金貰えるバイトなら最高だなって思ったもん(´・ω・`)

16: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:51:20.327
サクラ大戦3のことかと思って開いた

18: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:54:00.110
>>16
パチンコ店の中に併設されてるどうでもいい飲食店のラーメンとかカツ丼食べてみたい願望ある(´・ω・`)

19: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:54:11.748
サクラはコネないと無理だな
コネあるならサクラとして紹介されるよりサクラから横流ししてもらう外子の方が儲かるし楽
バレたら知らんけど

21: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:58:09.110

>>19
小学校のころの同級生のお父さんが個人のパチンコ屋?だったけど店舗名変えてた(´・ω・`)
オーナーが同じなのに店舗名変えるとかズルい(´・ω・`)

同級生どこにいるの(T^T)俺もコーヒーボーイとして雇ってほしい

20: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:55:52.651
この前も捕まってなかったか店長が自分の知り合いに設定教えて打たしてたやつ

22: スロパチℤ 2020/03/17(火) 01:59:15.294
パチンコは基本完全確率だからいつ打っても当たる確率は同じ
パチスロには天井機能付いてる台があって天井1000Gなら最低でも1000回回せば一回当たりorチャンスが来る
そこで天井1000Gの台を600Gでやめられてたら期待値が+になるから打つってのがハイエナ

23: スロパチℤ 2020/03/17(火) 02:03:13.391
素人は「パチンコ屋さん」って呼ぶ
中毒者は「マイホ、遠隔店ボッタ店、ホール」と呼ぶってマジ?

25: スロパチℤ 2020/03/17(火) 02:12:39.849
>>23
普通に店の名前で呼ぶだろマルハンとかアイランドとか