外部おすすめ記事

パチスロいろはに愛姫、メーカーの対応にホールブチギレ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584325292/

1: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:21:32.61

2: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:21:50.61

4: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:22:52.86
うおおおおお!うつぞおおおお!

5: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:23:03.60
ざまあ

6: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:24:10.59
差枚数管理で2400枚上限のサラ番とか絶対クソつまらんわ

7: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:24:54.09
めご姫で赤なら他で回収するとかじゃあかんのか?
こんな文句言ってるだけでボッタ店と思ってまうわ

8: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:24:54.14
何で怒ってるん?問題でもあったんか?

9: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:27:17.67
>>8
甘すぎて利益が取れないどころか店が赤字

稼働停止するとネットでボッタ店扱い

メーカーは返却すれば10万値引きしてくれるけど割に合わない

10: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:27:25.02
>>8
最低設定でも104%ある

13: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:29:11.72
>>9
>>10
元々そういう台って触れ込みやし買った方が悪いやん
しかもバラで1,2台置いとくだけで優良店認定されるならむしろ得やん
ホールアホちゃう

12: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:29:07.86
>>8
追加で
人気版権の台が欲しかったらこの台を買わなきゃいけなかった

11: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:28:49.14
メーカー側もむずかしいんかな
厳しくしたらなにも出ないクソ台の烙印押されるやろ

14: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:30:02.01
リゼロで大都にお世話になったしええやん

15: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:30:05.07
いうてもそこまで出ないぞ

23: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:31:30.53
>>15
ほんこれ
ワイも負け越し
設定看破してもBIGが重い日は無理

16: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:30:13.37
ちょい昔のサクラ大戦?並みに勝てるの?
座ったら勝てるレベル?

26: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:32:43.57
>>16
終日打てば負けへん

17: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:30:29.58
そもそもサクラ大戦とか仮面ライダーアンリミの時でメーカーの心証悪いし

18: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:30:33.36
これ見るとディスクアップってやっぱ100取れないんやなって

22: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:31:27.80
>>18
一理ある

24: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:31:51.94
>>18
ビタ押し、察知できる前提だからね
こっちは押し順わかれば100以上とれるし

19: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:30:50.57
なんで検定通ったの?

25: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:32:29.21
>>19
規定さえ守ってりゃ甘い分には別にいくらでも出せるんとちゃう?

20: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:30:53.70
大量導入してるわけでもないやろにこの手の書き込み違和感あるわ
サクラやろこれ

21: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:30:56.12
これ結構負けてる台多くね?

27: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:33:42.42
ロックマン甘いけど誰も打ってないぞ

32: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:35:16.36
>>27
おもんないのがね…言うて愛姫もつまらんけど

28: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:34:23.57
客寄せにこれ使って他の台で抜くってやればええのに
こんなこともできないんだからボッタクリって言われるんだよ

29: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:34:26.49
サクラ大戦全然勝ってないし店も出てる印象なかったなあホンマに甘かったんかアレ

35: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:35:50.90
>>29
デートだかなんだか突入せなあかんかったような

43: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:37:03.35
>>29
あれチャリンコデートが引ける事が大前提だから本当に一日中打てる人間じゃないと波荒くて収束しにくいやろ

45: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:38:02.38
>>29
ワイはくそ勝ってたからセーフ
SBS引くまで打てばええねん

30: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:34:27.61
2万ゲームちょい回して負け越し 択45%程度でバケにくっそ偏ってるとこうなる

31: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:34:58.98
そもそも設定判別してやっと104%
大量導入なら兎も角二、三台で稼働停止とか撤去してる店はヤバイ

40: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:36:37.94
>>31
判別にゲーム数かけてる時点で104%にはならないよ
据え置き確定とかじゃなきゃ

33: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:35:34.73
これ置いとけば優良店扱いされるんやから楽やろ
損して得取っとけ

34: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:35:47.95
パチ屋ってホンマ糞よな
置くだけで赤字になってしまう台は稼働停止&撤去
だけど自分らの利益得る為に客に不利な違法釘曲げ

36: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:35:58.72
詐欺設定で客から搾り取ってたくせに
公に激甘ってなってる台仕入れて文句言うんか

37: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:36:13.67
昨日座ったけどバケ地獄で死んだわ
確かにRTは伸びるけどBIGが確率通りに引けるのが前提やな

38: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:36:22.82
104%って知ってて買ったのに店が抜けないからとか言って撤去はガイジすぎるやろ

39: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:36:32.84
大量導入したわけでもないのに騒ぎすぎだろ
普段どんだけぼったくってんだよ

41: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:36:41.61
割詐称してるわけでも嘘ついてるわけでもないのにな。仕様通りの台を販売しただけでなんの問題もないだろ
完全攻略の敷居低いとはいえさ。結局他の100%超え機種は実際は店の黒字なんだろう

44: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:38:00.68
>>41
ディスクアップ攻略なんて実質不可能なんやなって

42: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:36:52.23
最初から割出して甘いの分っとるやろが
アホホールがよぉ

47: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:38:47.67
導入しなかったホールがブログで、撤去したり5スロに落としてる他店を貶してて草

48: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:38:47.77
とりあえず設定左にはしないやろ
よって1/2で104%や!

49: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:39:07.41
まあ実際のところこの台に割をとられるのは嫌やわ
設定狙いで立ち回ってるからメイン機種に設定を使ってる店が渋くなったら辛い
この台はスロプーが朝一座ったら終わり

50: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:39:15.96
撤去したところでいうほどネットで悪評でるか?
「設定おかしかったから撤去したよ」て張り紙しとけばええやん

51: スロパチℤ 2020/03/16(月) 11:39:23.01
稼働やめたらボッタ店扱いされる!←なんか間違ってる?