外部おすすめ記事

パチンコ「ひぐらしのなく頃に廻」こんな激アツ演出でもハズれるのかよ・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583457345/

229: スロパチℤ 2020/03/11(水) 13:11:52.93
L5の赤鉈って88%なのか…
外したわ死ねカス

231: スロパチℤ 2020/03/11(水) 13:14:47.33
しかも鉈保留3テンやぞ

232: スロパチℤ 2020/03/11(水) 13:29:37.49
羽入保留くらいハズしてから喚け

233: スロパチℤ 2020/03/11(水) 14:17:49.17
赤鉈3テンとか5%くらいはずすんじゃね
ヘソ3倍嵌りくらいの確率やしショックだろうけど普通に起こりうる

234: スロパチℤ 2020/03/11(水) 14:36:25.73
叫の3テンは発展&ハズレ確定だったが
今回はよく当たってくれる

235: スロパチℤ 2020/03/11(水) 16:10:16.66
タカノチャンス→L5→沙都子→赤タイ赤字幕→赤勃起
これだと何パーくらいかね
まぁ外したけども

237: スロパチℤ 2020/03/11(水) 17:30:50.46
>>235
とりあえずL5は最低歌がほしい
特に運命選択はL5ならモリモリじゃないと安心できない

236: スロパチℤ 2020/03/11(水) 16:55:09.55
はずれたなら0%や
ハズレにサブ基板が演出つけてるだけだから
ハズレに糞熱い演出がもりもりと複合する可能性もあるんだから

238: スロパチℤ 2020/03/11(水) 19:07:39.96
しっかし赤鉈見ないな
まだ1回しかない

298: スロパチℤ 2020/03/12(木) 22:40:30.13
雨戸連続がウザいんだよな
ひたひたもゴミになっとるし

299: スロパチℤ 2020/03/12(木) 23:53:42.05
ひた は大量でももともとゴミだったでしょ。レアな割には全く当たらない…

309: スロパチℤ 2020/03/13(金) 11:17:33.89
L5で鉈落ちた時に音が違くて赤に発光するの初めて見たけどこんなcuもあるのか
確定verなのかと思ったけど普通に外れた

315: スロパチℤ 2020/03/13(金) 14:13:05.93
プチュンL5から最強リーチ行ってハズれ
なんだこれ

331: スロパチℤ 2020/03/13(金) 17:58:16.99
赤フラって信頼度どんなもんかな、ハイワロ?
赤フラ来て鉈落ちたから期待したんだけど
発症すらしなくてワロタ

340: スロパチℤ 2020/03/13(金) 20:41:36.63
追いかけっこの赤ボタン連打弱すぎる
これ確率詐称だろ

342: スロパチℤ 2020/03/13(金) 20:58:56.15
>>340
引き離しかレナ注意どっちかないと赤ボタンだけじゃ大抵捕まるで

374: スロパチℤ 2020/03/14(土) 14:31:54.64
赤保留当たらねえなー、まぁ羽入保留でも外れるからそんなもんか

379: スロパチℤ 2020/03/14(土) 16:52:07.25
先読み控えめで嘘疑似とL5で二回もはずれて900はまりでやめた

384: スロパチℤ 2020/03/14(土) 17:39:32.09
赤フラって赤発光かよ
バイブ弱くなった以上に弱くなってんじゃねーか
はぁ

394: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:47:27.91
この変動はL5 青保留 3テンで嘘擬似3 画面クラッシュでL5 から白ナタ  罪滅ぼし ここで赤保留変化
がっかりポイント多すぎんよー
当然外れ

412: スロパチℤ 2020/03/15(日) 07:17:25.70
>>394
どこががっかりポイント?それなら十分期待するけど

428: スロパチℤ 2020/03/15(日) 14:15:43.30
>>412
書いている人いるけど赤保留変化のタイミングが悪いかな
罪滅ぼし変化は赤ナタじゃないとやばい
あと3テン罪滅ぼしも3テン信頼度5割の外れ5割を担ってると思う
とりあえずその2つ
まぁ白ナタとか書かなかったが最後白ボタンだったとか他にもあるけど変動中はあー釣りだなぁって思って見てた

431: スロパチℤ 2020/03/15(日) 15:05:34.35
>>428
別に赤なたじゃなくても普通に当たるけどね

399: スロパチℤ 2020/03/14(土) 21:34:39.29
最後にまた3テンで罪滅ぼし行ってしまった…
外れで帰宅
3テン罪滅ぼしが3テンの信頼度下げてんよー

406: スロパチℤ 2020/03/15(日) 00:55:48.25
3テン運命選択チャンス外れは悲しい

425: スロパチℤ 2020/03/15(日) 13:28:20.23
L5を2回転連続でガセるんじゃない…

430: スロパチℤ 2020/03/15(日) 14:27:47.90
通常ね身隠し外れんの
赤セリフコイ思ったらきたのに。キツイわ
白セリフでも発展したら外したことなかった…