外部おすすめ記事

パチンコ「蒼天の拳 双龍」テンパイしたら激アツ中にチャンス→テンパらず・・・なんでやねん

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583161237/

858: スロパチℤ 2020/03/13(金) 21:15:45.89
ST中緑保留戦車チャンスから霊王先制百裂拳でなんではずれんねん……

862: スロパチℤ 2020/03/13(金) 22:03:28.63
テンパイしたら激アツ中に戦車演出で大砲んとこにチャンス文字あったから当たったと思ったらテンパらんかった、それはやめて欲しいw

863: スロパチℤ 2020/03/13(金) 22:45:42.65
それ酷いな右打ちでチャンスなんて出たら普通テンパると思うやん

864: スロパチℤ 2020/03/13(金) 23:19:40.14
赤のチャンスがあるからね

865: スロパチℤ 2020/03/13(金) 23:20:50.45
あるある
えっ!?テンパイしないの?!って思った予告
緑チャメ、戦車の穴チャンス、図柄拡大してチャメ揃ってボタン押す予告の緑チャメ、キューブ予告連打、テンパイすれば激アツ
あとなんかあるかな?

867: スロパチℤ 2020/03/13(金) 23:24:03.53
>>865
戦車の砲身の中赤くてチャンスだと熱い。青でチャンス文字は結構空気

870: スロパチℤ 2020/03/14(土) 00:47:14.98
>>865
テンパイすれば激アツで
V煽りきてスカっていったのは笑った
リーチ煽りじゃないから逆に熱いかと思ったのに。とりあえずあのゾーンはいらん

876: スロパチℤ 2020/03/14(土) 02:05:15.15
>>865
龍のライターと弾丸多いパターンも最初はテンパイ確定やと思ってたわ
あと拳さんが車乗る予告も雑魚の人数多い時あった
時短でフォークとか飛ばすやつで両手で百烈拳するパターンもテンパイしなかったわ