外部おすすめ記事

北斗の拳のパチスロのART機おもしろかったよな

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584148708/

1: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:18:28.035
転生の1個前の奴
あの頃に帰りたい��
激闘乱舞で継続率とゲーム数上乗せなやつ

11: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:36:29.380
>>1
世紀末は初代も引き継いでるし面白いよ

2: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:19:40.474
戻っていいなら初代がさいつよ

3: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:20:48.973
初代だな

4: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:22:59.220

オレは強敵世代。

批判もあったが、楽しかった思い出しかないんだよなぁ

6: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:27:28.578
>>4
めっちゃ回る差枚数管理のATでしたっけ?��
あれ好きな奴結構いるよね、俺が打つと毎回大ハマりで思い出作れなかったのが悲しいわ��楽しめたようで羨ましいぜ��

12: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:52:50.672

>>6
オレも天井経験あるで😭
だけど、バトル時の演出はすげー好きなんだよなぁ

バトル系のスロットはやっぱり面白いし、飽きがあんまりないから困ったもんだよ

5: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:26:08.391
俺は初代も打ってたけどARTの奴のが好きだわ、当時の5号機内でも出玉性能低くて番長2とミリゴンに客吸い込まれてたけどなんかあの北斗好きなんだよなぁ��

7: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:28:19.686
初代が一番

8: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:30:51.830
4号機の初代

9: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:31:05.286
初代俺が打つと80割単発なんだよな��北斗揃い1日で3回引いて単単2連だったり��
なんかあの頃はビック引いて鳴らす方が簡単に思えて吉宗打ってた��
初代の6とか座って平均通り伸ばせたやつはすごい楽しかっただろうなぁ��

10: スロパチℤ 2020/03/14(土) 10:34:06.068
吉宗自力で連チャン引いた時は感激した