外部おすすめ記事

パチスロ「いろはに愛姫」の104%って朝から設定わかってた時の数値なの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583913603/

468: スロパチℤ 2020/03/12(木) 08:50:24.93

まだ打ってないけど、結局104%って朝から設定左中右が分かってた時(前日設定左っぽくて閉店時に仕込んだクレが開店時に残ってた等)の数値なの?
それとも実践中に気付けた込みの数値なの?

体感的にでもいいから教えてくんろ

469: スロパチℤ 2020/03/12(木) 08:51:35.34
>>468
気づけた時だよ
そうじゃないと理論上負けようがないでしょ・・・

473: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:02:16.67
>>468
設定わかってて104%
設定以外を押してるときは96%みたいだから
推測に時間かかると1日の期待枚数もどんどん下がっていくよ

472: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:00:33.33
2台初日で2台とも客がトータル15000枚くらい勝ってる

474: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:03:08.49
導入初日2/2で+15,000枚ってこと?
すげーわかりずらい文章

476: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:04:55.27
というよりトータル50%とってれば104%なるよ

477: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:06:18.49
25%でもまぁまぁ当たるのが恐ろしい処

481: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:15:16.20

やはり気付けてからの104%なのか。
1日8000回転として、気付けてない96%の部分を単純計算で半分以上回せば100%切りって事か。

何回転、3択ナビ何回で信頼度何%とかガリ憎はまだ動いてないのかな?そもそも推測込み終日だと102%くらいになっちゃうのなら眼中に無いか・・・

494: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:41:20.71
>>481
色々計算してみたけど96.8%って割は完全ランダムに押して正解率33%の時なんじゃないかと思うんだよなぁ
正解率25%だともっと機械割下がりそう

499: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:45:11.08
>>494
こっわ
あり得るね

501: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:46:12.69
>>494
マジか、間違い択全ツの96%だと思ってたわ
だとしたら間違い択全ツって激辛割になんのか…

506: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:59:18.06
>>494
25%で92%とかですかね?www

482: スロパチℤ 2020/03/12(木) 09:16:58.34
1/2と1/4で機械割8%違うって凄えな…