外部おすすめ記事

パチンコ屋に100万円ぐらい持っていくやつwwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583730752/

1: スロパチℤ 2020/03/09(月) 14:12:32.38
そんなにいらんやろ

3: スロパチℤ 2020/03/09(月) 14:17:41.76
そんな奴いねーよ

4: スロパチℤ 2020/03/09(月) 14:34:27.81
そんなやつおらへんやろ

6: スロパチℤ 2020/03/09(月) 21:14:14.04
>>4
貯玉ならいるな

24: スロパチℤ 2020/03/11(水) 03:55:01.59
>>4
25年前50万もって打ってたことあったから100万居てもおかしくない

5: スロパチℤ 2020/03/09(月) 16:15:33.55
台破壊する気で行くならそれくらい必要かもな

8: スロパチℤ 2020/03/10(火) 08:02:45.94
 いつも50入れるようにしてから勝率上がったけどね。
半ばおまじないだが、
分母が大きいほうがメンタル安定、過剰投資に対して冷静になれる。

9: スロパチℤ 2020/03/10(火) 10:47:37.15
100負ける台あるか?

10: スロパチℤ 2020/03/10(火) 10:58:04.71
20万ちょいくらいならあるな
流石に1日では負けんかったが

11: スロパチℤ 2020/03/10(火) 11:07:00.70
財布に25かな。
まあ5位は負けてもいいやって感覚で。
負けたらイヤだけどw

12: スロパチℤ 2020/03/10(火) 11:09:19.29
コタクの運ちゃんに多いよ、でも向かいのセブンATMでアコムしてるんだよな。

14: スロパチℤ 2020/03/10(火) 14:06:31.77
100万で皆居る前で破壊させてくれたら相当ストレス解消されそう

16: スロパチℤ 2020/03/10(火) 18:28:33.94
きてるきてるとかと剣煽り被って刺さらないの腹立つわ

17: スロパチℤ 2020/03/10(火) 20:23:29.04
つーか100くらい普通だろ
俺の財布ちょうど100入るようにマチ付きのやつエルメスでオーダーメイドで作ってもらったで。

18: スロパチℤ 2020/03/10(火) 20:34:21.41
日曜日隣でビッグドリーム打ってるババァの貯玉が27万発で二度見したわ

19: スロパチℤ 2020/03/10(火) 21:11:38.74
もうコロナで終わると思って貯玉全部おろしてきた
大景品200個以上でカウンター姉ちゃんドン引きしてたわ

20: スロパチℤ 2020/03/10(火) 23:05:52.83
そんなに抱えて交換所行くまで怖いな
だいたい路地裏あるし

21: スロパチℤ 2020/03/11(水) 00:40:42.90
100万も現金持ち歩いて落としたら嫌だわ

22: スロパチℤ 2020/03/11(水) 01:15:23.14
二つ折り財布に入らん
普通20万くらいだろ

23: スロパチℤ 2020/03/11(水) 02:45:37.27
100万も余裕あるやつがパチ打たない

25: スロパチℤ 2020/03/11(水) 12:12:02.82
いてもおかしくはないけど頭はおかしいな

26: スロパチℤ 2020/03/11(水) 13:26:06.14
20年くらい前にボーダー越えの3回権利物ぶん回してた時は20は入れてたな
個人的にはスカで終わった事も全飲まれした事もなかったが20ストレートに溶けた話はチラホラ聞いた
アレジンで30溶かしたオヤジもいた
そいつは次の日に天国から打たせて貰って10万程は返して貰ったらしい

27: スロパチℤ 2020/03/11(水) 15:50:49.94
1日ストレートでも30行かなくね?昔はいったの?

28: スロパチℤ 2020/03/11(水) 21:28:01.47
財布には常に10万入ってる