外部おすすめ記事

パチスロ「ケロット4」、スゴロクモードが安定していて好評な模様

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583638037/

165: スロパチℤ 2020/03/09(月) 14:16:05.54

ラキモードは好みが分かれるだろうな。
ラキチャンスも何度か打てば確定前に揃えられちゃうし
そうすると失敗しか見ないことになる。

やっぱり安定のスゴロクモードよ。
察したらラキモードに変えてキラッキー言わせてやれw

166: スロパチℤ 2020/03/09(月) 14:27:34.15
スゴロクでレバオン時に全マス小役で埋まってる時のワクワク感

169: スロパチℤ 2020/03/09(月) 16:09:58.87
スゴロク結構奥深いなw

223: スロパチℤ 2020/03/10(火) 12:06:34.95
スゴロクモードが一番わかりやすいと思うんだけどなぁ
昨日ずっと打ってたんだけど、確定役とかリプ重複は
成立Gで明らかにおかしい演出が出るし、
オレンジとかはマスの配置とかで当りかハズレもわかりやすい
これに偶数奇数の色狙いで
ほとんど成立Gの次Gにはボーナス入賞できるし
まあ逆に言うと熱いゲームと寒いゲームがはっきりしてるから
通常はほぼ面白くない(その分熱いときが気合が入るんだけどね)
あとリプ重複は基本ヌルっと矛盾するから
「ん?・・今・・・」みたいにびっくりする

225: スロパチℤ 2020/03/10(火) 12:14:36.82
すごろくはサクサク回る分ハマる(オカルト

226: スロパチℤ 2020/03/10(火) 12:17:56.47
ノーマルモードはccモードみたいにリプ2連しただけで煽り入る感じがダルい
チェリー成立だけ目押しであとはフリー打ちならスゴロクかラキモード
スゴロクがレバーオンで成立役丸わかりに近いから1番楽だし、サイの目の強さとマスの配置がよく出来てて深みがある
実はアツいパターン多くて楽しい

227: スロパチℤ 2020/03/10(火) 12:31:44.12
賽の目の強さってのはなんか法則があるんか?
小役いっぱい並んでたら熱いぐらいしかわからん

232: スロパチℤ 2020/03/10(火) 14:13:47.61
キュロゴスからスロットはじめたから
サイコロモードは楽しい!
Aタイプのキュロゴス2をガチ期待したい。
できればオレンジの重複に重さを置かない感じで。

233: スロパチℤ 2020/03/10(火) 14:24:36.92
スゴロクは法則性分かれば一番面白い

235: スロパチℤ 2020/03/10(火) 14:33:09.39
スゴロクのチェリーの時って木箱ばかりなんだけどチェリーナビの時は熱い?今の所全部当たってる

239: スロパチℤ 2020/03/10(火) 16:38:13.97
スゴロク中押しが楽しいんか?

268: スロパチℤ 2020/03/11(水) 02:27:32.30
>>239
マスの小役見て押すとこ変える?

248: スロパチℤ 2020/03/10(火) 17:23:20.15

通常モード、煽りが多過ぎて耐えられん

スゴロクモード、単調すぎて耐えられん

ラキモード、ファン向け仕様すぎて耐えられん

で、1周してみた結果、一番ラクなスゴロクに落ち着いた

251: スロパチℤ 2020/03/10(火) 17:53:46.29
スゴロクがおってなる事多くて一番マシかなあ