外部おすすめ記事

パチンコ「エヴァ~シト、新生~」スマッシュモードで打つ理由・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583245638/

291: スロパチℤ 2020/03/06(金) 21:22:39.02
新世紀モードを打ってるのはまぁわかるがスマッシュモード打ってるのは理解できない、あんな煽りまくってくる演出ストレスたまるだけだろ

294: スロパチℤ 2020/03/06(金) 21:31:39.38
>>291
これが案外好評なんですわ
スマーーッシュ

295: スロパチℤ 2020/03/06(金) 21:34:58.05
>>291
選曲自由やから半分はこっちにしとるわ

296: スロパチℤ 2020/03/06(金) 21:57:07.23
>>291
すまん結構好きだわ

314: スロパチℤ 2020/03/06(金) 23:31:46.87

>>291
小当りラッシュに演出もクソもねえだろとは思うが
やはり新世紀モードに拒絶反応示すようにスマッシュも何となく受け入れがたいわ

そして暴走モードは初代ファンにすれば図柄が懐かしすぎてなぁ

297: スロパチℤ 2020/03/06(金) 21:58:31.86
むしろスマッシュのが好き

299: スロパチℤ 2020/03/06(金) 22:06:49.53
スマッシュが煽りまくるってなんだ?
必要な時以外は使徒倒してるだけだが

304: スロパチℤ 2020/03/06(金) 22:35:55.27
暴走はスマッシュの方が何となく続く

305: スロパチℤ 2020/03/06(金) 22:38:12.63
新世紀は敬遠しちゃうけどスマーーーーシュは率先して選んじゃう悔しいビクンビクン

317: スロパチℤ 2020/03/06(金) 23:41:23.16
スマッシュ楽しすぎて試しに新世紀にしてみたけど5分でギブ。

333: スロパチℤ 2020/03/07(土) 06:17:27.18
>>317
5分もったの凄いぞ。俺10秒。

347: スロパチℤ 2020/03/07(土) 10:10:11.63
小当たりラッシュはスマ一択
最終判定がワクワク出来るし楽しい
通常時は補完で時短と確中は新世紀
ミサトカーの方がなんとなく単を回避してくれる気がする