外部おすすめ記事

パチスロ「ジャグラー」でこういう時はどうするのが正解なの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582921065/

876: スロパチℤ 2020/03/05(木) 19:20:28.51

なんか変なババアに付きまとわれてるんだけどどうするのが正解?
俺自身常連だから新参の面は分かるので多分ここ最近来始めたであろうババア
ジャグは100台あって4島ある

一昨日島の通路歩いてたらいきなり袖引っ張られてGOGOランプ指差しながらアクション
ウザすぎたので腕振り払ってそのまま立ち去る

昨日打ってたらいきなり右肩叩かれて見たらまたそのババア
お願いします~とか言われたけど普通にシカト
しかもそいつ俺の隣近所でなくもひとつ奥の島からわざわざ来やがった事が後ほど判明

んで今日
また肩叩かれてお願いします~言いながら飲み物差し出してきた
流石にキレようかと思ったけどグッと堪えてシカト
んで台変えて打ってたらそのババアが隣に着席

マジでペカれと念じたね
またなんかほざいてきた瞬間ブチギレる準備は出来てたのにこう言う時に限ってペカらず離席しやがったわクソが

877: スロパチℤ 2020/03/05(木) 19:28:33.09
抱いてやれよ言わせんな恥ずかしい

878: スロパチℤ 2020/03/05(木) 19:40:59.77
何がウザいのかサッパリ分からん
揃えてやりゃいいじゃん器ちっさいのう

888: スロパチℤ 2020/03/05(木) 20:15:07.55
>>878
逆に聞くけどなんで揃えてやるの?
自分の打ってる台止めてまで揃えてやるメリットってなに?

890: スロパチℤ 2020/03/05(木) 20:20:33.77
>>888
困ってるから以外に何があんだキチガイ

892: スロパチℤ 2020/03/05(木) 20:24:53.79

1度揃えてやると調子に乗ってめっちゃ離れた場所からも毎回来るジジババとかも居る
自分がブン回してる時にそれされるとその度に離席しなきゃいけないし相当な時間ロスとストレスになる

だから他人の目押しはしないと決めてる人が居ても何もおかしくはないだろうと思うがね

ちなみに俺は断りきれずしちゃうタイプだから自分が嫌だ

894: スロパチℤ 2020/03/05(木) 20:28:58.04
だったら毎回は無理と言えばいいんじゃねーのか?コミュ障かよ

897: スロパチℤ 2020/03/05(木) 20:38:59.86
一度だけって言って一回は揃えてやるけど二回目は無視する。
どうするか見てると大抵苦戦しながらも自分で揃えてるからムカつくわ。

902: スロパチℤ 2020/03/05(木) 20:56:08.89
俺は嫌いな奴に揃えて言われたら
わざと何度も外してコイン減らすぞ
一度店員呼んでこの人がーとかいうけど
マナー悪い人だったから店員もこっちの味方で
しかもそれやれば二度と頼まれないからオススメ

903: スロパチℤ 2020/03/05(木) 21:00:38.81
まあ自分で揃えられないなら打つなとは思うがね