外部おすすめ記事

パチスロ「劇場版 まどマギ」はヒキも重要だと思うんだけどどう?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582810876/

600: スロパチℤ 2020/03/03(火) 22:12:49.53
スレ見てて出ないってのは知ってたけどマジで出ないなw456確って悪魔ほむら2回くるみ割り1回来て3万負けたわw

612: スロパチℤ 2020/03/03(火) 23:22:25.04
>>600
上で負けるってことは下でも勝てるってことやからな
この台は設定よりヒキが重要
まぁ叛逆は6以外低設定みたいなもんやし6確でない限りは期待しないほうがいい

622: スロパチℤ 2020/03/04(水) 00:05:50.43
>>612
この台は設定よりヒキが重要てどのAT、ART台にも言えることでは…?

624: スロパチℤ 2020/03/04(水) 00:16:33.84

>>622
そんな事はない。6号機で言えばユニバだけヒキが要求されてる
AT終了画面のレア役、上乗せ開始画面でのレア役、ジェム変身でのレア役、ボーナス中のレア役
全部しっかりと抽選してるからね

これがサミー・大都だとレア役でも存外空気になる
だからこそ機械割がそういう薄い所に大幅に持っていかれてるから引けなきゃ糞なわけでな

615: スロパチℤ 2020/03/03(火) 23:27:28.97
>>600
設定6で特殊役も引けて中チェまで引いたのに2000枚しか出なかった
直ラッシュも確率通り引けどもただの100枚役
出玉はまどA並なのに400のゾーンまで平気で引っ張ってくれるから少しハマるとそのリカバーに1000ゲーム使うような感じだった
小役も挿さるしCZもサクサク入るから楽しいは楽しいんだけど出玉クソすぎ

617: スロパチℤ 2020/03/03(火) 23:32:58.79
>>615
出玉が糞?何を今更 って皆思ってるぞ

602: スロパチℤ 2020/03/03(火) 22:21:09.78
初代もまど2もあんま店とか気にしてなかったけどこの台になってから行く店をかなり気付けてる

614: スロパチℤ 2020/03/03(火) 23:24:04.60
勝ち負けに拘るなら叛逆打たないだろw