外部おすすめ記事

パチスロ新台「いろはに愛姫 」初打ちの感想&結果

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583059022/

164: スロパチℤ 2020/03/02(月) 09:30:31.76
バケばっかで死亡しそう

180: スロパチℤ 2020/03/02(月) 10:44:25.41
押し順合ってたら目押し不要だったりする??
やっぱ青7狙わなきゃだめか?

206: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:14:59.31
>>180
狙わなくても告知されるよ

181: スロパチℤ 2020/03/02(月) 10:46:14.48
上乗せ無しビッグボーナス終了後ブラックして操作しないでお待ちくださいってなったぞ
ベット押したら普通に始まったしバグか?

183: スロパチℤ 2020/03/02(月) 10:55:49.92
この台regいらんかったろwwww

184: スロパチℤ 2020/03/02(月) 10:57:09.03
バケしか引けない
いろはのおっばいしか見所無いぜ

187: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:02:01.16
無いと思うが並べて導入する店は相当頭悪そう

190: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:25:37.54
>>187
それはしゃーないだろ
頭悪いのは、休憩スペースから丸見えなところに設置するホール

188: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:02:25.29
うーん、ディスクでよくない?

189: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:18:56.78
バケ6連キツ

191: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:29:25.90
3台並べて択当て前の台択当て

193: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:33:25.29
設定左でした

194: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:34:46.84
左濃厚!

195: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:37:29.20
これRT押し順ミスったら転落ボナ復帰待ちのディスクタイプ?

196: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:37:31.03
このBIG確率だったらBIG間1000はまりは普通にあるだろうからそれ食らったら取り返すの無理だろうな

197: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:37:59.95
これ設定すぐわかるわ
余裕で午前中で確定できる
据置狙いにこだわる必要もない

198: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:42:11.00
>>197
1時間半か
どんな感じでわかる?ボナ何回?

199: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:44:51.91
他人の台数える乞食出てくんのか

200: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:55:57.97
設定分かってもビッグ引けないとしねるんだけどw

201: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:56:46.16
左だと思うが7連外れたわww

202: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:59:35.22
糞つまらないクレア3の10倍つまらんなこの台
演出の煽りセンス無さすぎる

203: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:03:06.45
ボナほぼジャグラーの確率でARTついてるとか三択うんぬんの前に負ける方が難しいだろ

204: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:09:11.02
>>203
頭悪そう

205: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:13:42.99
300枚出るジャグラーと比べてる頭コロナ民おるね

207: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:16:51.00

左19 7 36.8%
中21 12 57.1%
右10 1 10%
BIG 9回 1/111
REG2回 1/504

設定中の引き強やろな

ART中のBIG当選時上乗せ+200とかあってビビったけど消化したらかえりますね

208: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:18:46.67
短時間でそんなに狙え来るんだ

209: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:24:19.65

BIG確率6の倍以上だしBIG中に5回はくるからな

揃えてもほぼ+10だし

210: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:28:06.89
これ2枚がけペナとかある?
前任から引き継いで今ストレート800ハマりなんだけど

211: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:29:03.57
自己解決
3枚がけしか出来ないわ

212: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:33:21.01

ART契機がBIGしか無いからペナ無いだろうな

ART中のペナは次回ボーナスまで転落らしいけど

213: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:37:11.02
>>212
やっぱディスクタイプだよね
ちなみにこれで差枚数どれくらい?

214: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:37:45.88
B6R11合算1/120
6かなシンドイ

215: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:40:11.72
択関係無しに7揃いしまくってるなら6でいいと思う共通のシングルの確率がバカ

216: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:40:43.18

217: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:42:23.35
すげー面白そう
早く打ちたい

218: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:45:06.64

左19 7 36.8%
中26 15 57.6%
右10 1 10%
BIG 10回 1/132
REG2回 1/662
1324G

投資200回収1400差枚+1200

6でBIG1/245だからマジ引き強

REGハマってくれたからやめやすいわ
帰る

219: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:46:12.85
400あったけど、ノーボナノー直江で駆け抜けたわ

220: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:47:08.00
設定打つ時のセグ表示は左1中2右3だろうから、設定1のつもりで左設定多用する店がある…わけないか

221: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:47:24.70
1ベース35か
500ハマったらやめるくらいな感覚で打つわ

223: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:53:35.46
設定当たっても50%
逆を言うと他50%
1/2だからな。運要素強いよな。
設定わかったとしても他押せなくなるし。
エスパー台な気がする

224: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:55:05.14
1400/1/6
なにこれ

226: スロパチℤ 2020/03/02(月) 13:01:07.75
1500/1/7

227: スロパチℤ 2020/03/02(月) 13:18:25.22
中々荒波だな、急に700はまりしたww

229: スロパチℤ 2020/03/02(月) 13:24:33.97
1800/1/9

242: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:23:17.09
>>229
左1800 中1 右9ってことかな(すっとぼけ

246: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:43:04.27
>>242
前任が引いたBIGから1800G回してようやくBIG引けて満足したよ
左中右とかもうどうでもよかった
もう打たない

232: スロパチℤ 2020/03/02(月) 13:54:23.35
設定わかった気がするが、わかったらそれしか押さないから楽しくないな

258: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:33:08.16
>>232
それな

235: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:04:11.24
設定わかっててもBIG引けなきゃ負ける
これならディスク打つわ

239: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:16:06.28
>>235
ディスクも引けなきゃ負けだろ
あほなん?

248: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:56:15.58
>>239
ディスクは設定わかってなくてもいいんだが?

236: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:07:12.13
ディスクアップで同色引けない奴は打っちゃ駄目な台

237: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:11:36.86
初めから1択つっぱで正解してたら104%だもんなぁ
じゃあ択当ててなしのディスクでよくねになるわなぁ

240: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:17:45.33
択当て自身でもらえるゲーム数より連続正解でもらえる追加上乗せが強いからこんな機械割の差が出るのな
緑ドンのコンボボーナスの部分がクソでかい
正解→不正解繰り返してる台全くゲーム数伸びない
5連続正解→5連続不正解みたいに超偏ってるとめっちゃ伸びる
連続数多いとどんどん強くなる感じ

241: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:17:48.61
設定見きっても肝心の50%を引けなさそうだ

245: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:35:49.40
4台中2人座ってて観戦者が5人くらい
7狙いの時めっちゃ見られる
新しいハイエナの誕生やん

247: スロパチℤ 2020/03/02(月) 14:43:55.77
ボナ重すぎてこれ結局は6出来エスパーさせないと勝てないのでは?

249: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:04:46.14
ボナ重くて押し順以前の問題になってそうね

250: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:10:18.05
さすがに5連舞したらそこで固定してええよな?

251: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:16:19.43
Big当てないと何も始まらないけど、当てたら100ゲームくらいのARTはもらえる感じ?

252: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:19:49.28
80.80.40.30.50.30.110.40.60
平均100って本当かよ

253: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:20:38.26
演出少なくて飽きる、というか飽きた

254: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:20:48.71
ボナ込み1500g感想奴が現れるのを期待

260: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:55:22.41
>>254
なんゲーム消化したか書いてないからわからんけど1000Gぐらい消化で700枚しか出てない

255: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:22:22.42
演出はつまらんな、単調
ボーナス確定画面のあっさりさと種類
直江決戦の歌の入り方は好き

256: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:26:35.91

右が沼 0/9
中は打感が悪い 4/15
ヤケ左 20/52

左を信じる

257: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:31:31.74
確定画面で喋る内容と7揃い外れのセリフだけはいいなw
後は飽きるwあと扉演出紫だと当たらんなw

259: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:41:07.37
黒ナビの推し順数えてるやついる?

261: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:59:08.94
>>259
黒ナビ無視して7揃えにいったらその後黒ナビ出なくなって最後ゲーム数無くなったらリリべ揃う前にART終了したわ

262: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:59:18.77
104%ってどんな条件なの?三択全部当てたら104%とかふざけた条件じゃないよね

263: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:02:15.19
三択を理論値の50%で当てられたらってことじゃないの?

264: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:03:48.43
普通に考えたら青7を50%で揃えられたらってことだと思うが

265: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:04:54.08
二回当てたのに50ゲームしか貰えなくて速攻やめた

266: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:09:10.06

通常時バケ後とG数枯れた後のナビありリプレイは3択リプなんじゃねぇかなこれ
ナビ無視して青狙えばサンプル増やせそうな感じがする、今のとこ転落リプは来てないけど試す人は自己責任でどうぞ

何かビッグ中は左はビタすりゃ3択正解か不問青かも解りそうな….?

271: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:28:15.90
>>266
これの枯れたとこのナビ無視したら転落したから試すのはバケ後オンリーで

268: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:12:58.44
Reg後の押し順ナビ無視で7揃うから多少は判別参考になるかも

269: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:21:03.60
ボナ中共通7ソロおの方がゲーム数多いとか無いか?
ボナ比率6合算1/120の台がたいして揃えてないのに毎回50とか200スタートしてる。
見てる感じ中しか狙ってないぽいけど3~4割くらいで揃ってる。
あと長押し下段揃いは共通なんじゃないか疑惑。

270: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:22:19.32
>>269
6はどこ押しても揃うと思う択より共通が来てるはず

272: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:28:35.81
なんか2台共積んでるんだが打てば良かったわ

273: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:49:50.48
試行回数が不足してるけどさあ
https://i.imgur.com/mqtAQPq.jpg

274: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:50:49.45
シャッター閉まって外れるんかw

275: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:55:18.75
ディスクと同じぐらいのビック確率なら2000Gビック無しも余裕だな

276: スロパチℤ 2020/03/02(月) 16:58:49.30
2台入ってたけど2時間で両方空き台になってて草