外部おすすめ記事

今のパチンコ勝てなさすぎだろ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583070981/

1: スロパチℤ 2020/03/01(日) 22:56:21.227
糞台ばっか

2: スロパチℤ 2020/03/01(日) 22:57:11.125
4月からタバコも吸えなくなるとか

5: スロパチℤ 2020/03/01(日) 22:58:57.481
>>2
パチ屋潰す気満々やな

3: スロパチℤ 2020/03/01(日) 22:58:04.001
アリア3なら10連で135000玉出るから戦える
P機の奇跡

8: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:00:38.951
>>3
データカウンターの当たりは何回ですか?

4: スロパチℤ 2020/03/01(日) 22:58:34.848
早く規制されて
この世からパチンコきえてほしい

9: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:00:48.122
パチンコやめたいから
この世から消え去ってほしい

12: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:02:49.630
>>9
週何回?

14: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:05:49.721
>>12
休みの日は行っちゃうが
この土日で45000円失ったわ

10: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:02:34.866
新台の慶次、確変中に400ハマって転落で単発
初めて台パンしたわ

13: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:04:25.897
今時パチンコ行ってる奴はほんとアホだと思う

15: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:06:38.102
今年入ってから行ってないな。何万か使っても単発しか当たらないんじゃ時間と金の無駄

16: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:08:00.259

今せいぜい打てるのは通常時クソつまらないけどパチスロ凱旋くらい

あれくらい
まあ10万負けとかもするけど

17: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:08:33.153
2010年代前半辺りが最後の灯だったな

18: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:10:13.059
勝ちにくいけど負けにくくもなった
ただギャンブル性が薄くなっただけ

19: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:11:01.326
>>18
いや普通に負けるが

20: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:12:13.916
確実に投資額は減った
規制ってすごい

21: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:12:22.902
突破型の甘デジ好きだわ。ウルトラセブンとかバランスがいい。

31: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:27:14.568
>>21
10連して4000玉とかじゃん

38: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:06:22.398
>>31
もうちょっと期待値あるよ

22: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:13:03.889

今のパチンコなら4パチから10パチくらいにしないとダメ
出玉の性能が正直パチスロレベルになってる

パチスロなんかは有利区間とかいうクソ仕様のせいで50スロくらいにしないとあかん
2400枚で12万円ならまずまず

23: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:17:06.907
>>22
1000円20枚?
それで2400枚出すまでにいくら使うことになるんだ?

26: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:20:30.789
>>23
今50枚50G回るから20枚20Gくらいは回るはず

24: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:18:35.041
昔:ハイリスクミドルリターン
今:ミドルリスクノーリターン

27: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:23:37.073
継続率でごまかしてるように見えて
出玉がチンカスだからなぁ今のパチンコ台

29: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:25:46.819
シンフォギアは勝てるんだろ?

30: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:26:07.913
>>29
勝てないよ

35: スロパチℤ 2020/03/01(日) 23:41:15.419
アリア3一瞬で消えたよな
そのせいでAAまで消えてマジ糞

36: スロパチℤ 2020/03/02(月) 00:31:53.162
>>35
AAはだいたい一台はあるイメージ

37: スロパチℤ 2020/03/02(月) 00:54:50.990
アリア2の319好きだったんだけどもうあれおけないの?
最近はもう勝ちより楽しさ重視で好きな版権の台しか打ってないなあ
エヴァとかはいふりとか戦国乙女とか一騎当千しか打ってない

39: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:13:38.008
>>37
まだ置けると思うがあれ置く店はないんじゃねえか
まだ甘の方が置かれてる

41: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:16:04.735
>>39
甘は転落確率と当たり確率同じとかきつすぎるし玉少ないしでやる気しないんだよなあぁぁ
通常時当たらないのは別に耐えられるから長く続くのがいいや

42: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:19:34.607
>>41
打ってるとミドルも甘も右は変わんねえな
甘は最高15連だったけどミドルは7連くらいだったわ

40: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:14:49.461
AAも甘しか置いてないな
ミドルはアプリでできるからいいけど

43: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:20:47.822
初代アリアやりてえ…

44: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:21:23.769
初代はもう撤去されたから家パチでどうぞ
甘はあったかな

45: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:21:40.987
トータル勝てないとかじゃなくて力技で負かしに来るのが辛い