外部おすすめ記事

パチスロ「エウレカ3」フリーズって中段チェリーの次ゲームだよな?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582681095/

310: スロパチℤ 2020/03/01(日) 00:51:40.75
kcc終了後1ゲーム目で中チェ降臨。なんでだよ~と思わずつぶやき、ガッカリしながら前兆を消化したら、けたたましい音と星に願いをタイトル。無事SP3入れて完走。こんな事あるんだな。
https://i.imgur.com/3ey6W40.jpg
https://i.imgur.com/fU20NzV.jpg

313: スロパチℤ 2020/03/01(日) 00:54:46.25
>>310
俺はフリーズしなかったから台ぶっ壊す勢いで殴りまくったよ
おめでとう

322: スロパチℤ 2020/03/01(日) 03:44:50.57
>>313
ありがとう。あなたにも降臨します
様に。

317: スロパチℤ 2020/03/01(日) 03:15:48.77
>>310
中チェ後の前兆終わってからフリーズしたって事?

323: スロパチℤ 2020/03/01(日) 03:47:47.91
>>317
調べたら、中チェの次ゲームでフリーズってなってたけど、次ゲームからボーナスの連続煽りがあったはずなんだけどなぁ。

318: スロパチℤ 2020/03/01(日) 03:33:04.58
調べたら、中チェの次ゲームでフリーズって書いてたわ。前兆があった気がしたんだけどなぁ。

320: スロパチℤ 2020/03/01(日) 03:36:52.24
>>318
前兆中にもっかい引いたんじゃね?

321: スロパチℤ 2020/03/01(日) 03:38:23.08
>>318
そうだと思ってたけど、画像みたらどう見てもリプ…
さてどういうこと?

325: スロパチℤ 2020/03/01(日) 03:50:38.35
>>321
いやそれは考えればわかるやろ……

326: スロパチℤ 2020/03/01(日) 03:52:10.50
>>325
ワイ、あほやった
ロンフリ中リール回らない系かと思ったら自分の画像で回ってんの確認したわ