外部おすすめ記事

シンフォギア甘で表示11800発、流すと8100発…おかしい←無駄打ちしたんだろ?

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583019786/

1: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:43:06.682
シンフォギア甘で表示11800発
実質9000発はあるだろうと踏んでいた
でもいざ流すと8100発しかない!
流石におかしいよな?なぁ?!

2: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:44:21.400
マジで

6: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:46:33.230
無駄玉打ちすぎじゃねーの

10: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:48:33.986
>>6
いや無駄うちって言ってもラウンド間打ちっぱくらいだで?!
なんならSC中ずっと打ちっぱでもこんな酷い差にはならんでしょ

8: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:47:11.695
コロナ規制だろ どこの店でもやってるぞ

9: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:47:45.404
甘ならそんなもんだろう
何連?

11: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:50:16.948
>>9
ないわ
他の店では表示万発前後で8000~8500くらいよ?

12: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:50:17.231
出玉カットwwwwwwwwwwwwwwww

13: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:50:27.487
ちな16連

15: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:51:23.548
初めて行った店だからカモられたんだわ
完全に

16: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:51:42.917
あの〇〇pt突破!とかなんの意味があるんだろうな

18: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:52:20.371
リベンジしろよ

19: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:52:31.756
いくらゲーム数あっても途中で終了するのはやめてほしい

20: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:52:34.391
流石に右削られまくっての結果なら素人の俺でも分かるはずだし
やっぱジェットカットっすよ
マジやべぇわ

21: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:52:48.626
V入賞の色虹色にしようとしてただろ

26: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:54:30.592
>>21
あれちゃんと入れた方が増えるんすよ?

22: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:52:56.286
子供のパチ会話きいてると変なことばっか言っててたのしいなw

23: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:53:28.494
ちゃんと出玉数えないのが悪い

24: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:53:37.030
ジェットカットっっすよっwwwwwwwwwwwwwwww

27: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:55:10.173
>>24
お前はっきり言って浮いてるぞ

29: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:56:15.145
>>27
ありがとう😊

25: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:54:10.094
ラウンド間打ちっぱで16連でシンフォ甘…満貫あたりか?

30: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:56:56.171
ジェットカットっすよおもしれえええwwwwwwwwwwwwwwww

31: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:57:12.316
マイホはカードで表示されるから不正できないわ

35: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:58:49.283
>>31
大体今時ドル箱なんて意味ねぇんだよな
小さいショボ店舗の癖に見栄を張るなと言いたい

32: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:57:15.891
ちな店舗名は どんじゃら
土曜日なのに全然客いませんでした

33: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:57:44.101
巣に帰れ ちな

34: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:58:41.085
合計149Rだっけ?
アタッカーこぼれまくりスルー下の一般入賞口に全く入らないならなくもないけど少なすぎる

38: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:00:52.678
>>34
なぁ?
流石におかしいよな?
流石にそこまで削られてたら打ってるときに分かるし

44: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:06:11.195
>>38
その場で店員に言って出玉のデータ確認させる
1回の当たりで何玉出たか細かくデータ出せるから普通の店なら紙に印刷して教えてくれる

36: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:59:18.282
飯食ってくる
またきます🙋🏻‍♂

37: スロパチℤ 2020/03/01(日) 08:59:32.249
昔等価当たり前の時代にスロのサンドで
1000円で52枚出てくる店があって
ウキウキで手持ちの5万円全部サンド突っ込んで換金したら何故か49200円になった思い出

39: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:01:43.519
5-6000円はパクられたわぁ
マジ最悪

41: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:03:45.227
スレ立てしてるヒマがあったら生活安全課に相談すりゃ良いのに

42: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:04:05.390
パーソナルの店行け

45: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:06:57.385
まあキモいって言われる方が悪いよな
パチンコとかど底辺の趣味だし

46: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:09:02.004
>>45
パチンコスレ毎日探して同じ書き込みする高尚な趣味持った人間の言うことはちげぇやw

47: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:15:50.186
そんなにパチンコのこと馬鹿にされて悔しいの?
ハンドル握って球が入るの眺めるだけの脳死ゲームw
音と光とで理性潰された挙句出玉で煽られて一喜一憂とか人間の生き方として恥ずかしいよね

48: スロパチℤ 2020/03/01(日) 09:49:59.152
これは自分が下手くそと自己紹介してるようなものでは