外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク絆2」BCスルー天井7回ってあるけど普通に天井抜ける?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582639679/

504: スロパチℤ 2020/02/27(木) 22:57:36.90
なあ…この台ってBCスルー天井七回ってあるけど普通に天井抜けるん?

506: スロパチℤ 2020/02/27(木) 23:07:36.52
>>504
ほぼ抜けないよ、8スルーのテーブルもあるけどそれは天井到達で継続ストック2つもらえる特殊テーブルだし
今のとこ7スルーで入らなかったことはない

509: スロパチℤ 2020/02/27(木) 23:14:52.23
>>506
うーむ…8スルーした…最後のテンパイボイスも「ようここまでたどり着いた云々」とかだったけど時間なかったし捨てたわ

512: スロパチℤ 2020/02/27(木) 23:16:46.11
>>509
どうせ有利区間超えて8スルーでしょ
馬鹿は大変だな

514: スロパチℤ 2020/02/27(木) 23:18:13.92
>>512
あそういうことなのか!無知で恥ずかしい

517: スロパチℤ 2020/02/27(木) 23:20:18.30

>>514
おいおいマジかお前…

>>515
確かにスルーじゃなく ~回目だな脳内変換頼む

518: スロパチℤ 2020/02/27(木) 23:22:18.52
知らなかった>>512はともかくとして>>506の8スルーのテーブルが存在するってどういうこと?
複数ストックは7スルーのテーブルじゃね?

515: スロパチℤ 2020/02/27(木) 23:19:10.18
>>506
8スルーはしないよ、最大7スルーで8回目が天井

516: スロパチℤ 2020/02/27(木) 23:20:03.18
>>506
「8スルー」のテーブルって何だよ…
この期に及んでもまだわけわかってないってダメだと思うのw