外部おすすめ記事

パチスロ「北斗の拳 天昇」RUSHもデキレだった・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581512900/

751: スロパチℤ 2020/02/23(日) 22:30:33.14
RUSHも出来レースだぞ!
これで次のバトルラウンド負けたぞw
https://i.imgur.com/RCkzx4P.jpg

753: スロパチℤ 2020/02/23(日) 22:33:45.92
>>751
ラウンドストック5個とって、保留がマックス黄色止まりだったのにはたまげたね
もちろん終了。
嘘でしょ?って思ったわ。

772: スロパチℤ 2020/02/24(月) 00:33:56.67
>>753
終わる時って通常選ばれてるから毎ゲーム1/60で1ランクアップやろ?無理やろな

791: スロパチℤ 2020/02/24(月) 09:29:11.99

>>753
800枚付近でしょ?
同じくround5とってオール青w
800枚付近だったし、はいはい終了で諦めてたら
五枚目くらいで抜けてビビった、そのまま完走

最初からAT2だったかもしれんが、中チェとか強敵揃いとかで伸ばすと
800越えたらATレベル上がってる気がする

752: スロパチℤ 2020/02/23(日) 22:32:05.34
デキレデキレって言いながら打ってる連中って理解に苦しむわ

754: スロパチℤ 2020/02/23(日) 22:39:38.12
>>752
6だとデキレのおかげで勝てるんだから、そら打つわな

755: スロパチℤ 2020/02/23(日) 22:51:47.87
デキレこいデキレこいと祈りながら打つけどな
うんこれ自力だわってパターンばかりになってきた
6なんて高望みしないから4入れて欲しいわ

756: スロパチℤ 2020/02/23(日) 23:22:10.71
4以上なら喜んで打つ
回してなんぼのスロットやろ

758: スロパチℤ 2020/02/23(日) 23:42:28.97
>>756
こういった奴がいるから、店は6を使わないんだろうな

762: スロパチℤ 2020/02/23(日) 23:54:09.70
>>758
どういうことだ?

765: スロパチℤ 2020/02/24(月) 00:00:04.89
>>762
4でぶん回されるなら店は4入れときゃいいかってなるでしょ
4はいらんてのを店側に示さないと6が入らない
理想は早めに金トロ出してそのまま閉店だな
まあ誰かすぐ打つだろうけど

767: スロパチℤ 2020/02/24(月) 00:06:00.95
>>765
それだと4と6はすぐに判別がつく前提がはいってくるけど
そんな簡単にわかるかこれ?

759: スロパチℤ 2020/02/23(日) 23:44:49.65
設定6打つと逆に負けようがないなって思えるよ。どう転んでも勝つように出来てる。