外部おすすめ記事

パチンコ「蒼天の拳 双龍」42%ばっかりで連チャンしない・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582465841/

24: スロパチℤ 2020/02/24(月) 15:49:54.70

3.5k
9連
6500発

pだから仕方ない?
ショボ

26: スロパチℤ 2020/02/24(月) 16:17:03.41
初当たり5回全部42%で草

27: スロパチℤ 2020/02/24(月) 16:23:25.57

>>26
8:3でST取れてるし、時短も2/3で引き戻せてる

けど、連チャンが酷い
一度だけ24連したものの7~9連がそれぞれ一回
あとは2~3連とスルー2回
86%継続って平均7連はあるし、似たような確率の仕置人やMAX真慶次のが連チャンする印象ある

突入率は良い方に偏ってるし文句言えないんだが、、、

28: スロパチℤ 2020/02/24(月) 16:31:26.14
>>27
今日初打ちやけど0/5の時短は1/5ですわ
色々ときついなぁ

35: スロパチℤ 2020/02/24(月) 17:31:52.72
初当たり4回目にしてようやくST入ったけど、テンポ悪すぎてマジでイライラしてくるな
10R3連続でたとおもったらその後3R7連続とか、あいかわらずサミーの謎確率だしこりゃすぐに客とぶわ

36: スロパチℤ 2020/02/24(月) 17:36:49.92

3R8連続目

暇だから1/2のクジ作ってさっきからひいて試してるけど、100回くらいやっても同じの引くの4連続が1回だけ、3連続すらなかなかでない(笑)
すげーよなパチンコの50%って。

38: スロパチℤ 2020/02/24(月) 18:05:23.72
15連して表示万発いかない人いたわ
振り分け負けするとキツイな

39: スロパチℤ 2020/02/24(月) 18:16:20.86
今日初打ちで10連で1万発ちょっと…
あんまり右が面白くなかったなー
左打ちの方が面白かった

41: スロパチℤ 2020/02/24(月) 18:58:55.06
まあヘソからも10rに突入58%やから
慶次やウルトラより確変時の期待度低いのはしゃあない

42: スロパチℤ 2020/02/24(月) 19:02:12.26
確変の振り分けに文句言ってる人はなんでこの台打ってんのかよくわかんね
打つ前からどっちかによることが起きるなんてわかりきってることなんだし
打たなきゃいいのに