外部おすすめ記事

パチスロ「1000ちゃん」すでに減台&撤去が増えている模様・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580944703/

399: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:08:20.52
もう誰も打ってないし撤去も始まってんしスレも過疎ってんしコンテンツの終わりが見えて悲しい
増台するって話はどこに消えたんだ?

403: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:54:07.26
>>399
20スロでそれなりに設置あってまともな稼働あるのは全国で1店くらいじゃないか?
全国の稼働は業者向けの中古価格でだいたい分かるからな
この台は既に20万くらい

406: スロパチℤ 2020/02/19(水) 21:37:40.83
>>403
5000台販売でもう20万てよっぽど稼働ないのか
3/16のアルバムが出る頃には俺すらも台のこと忘れてそうで怖い

400: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:21:17.68
そもそもこの台、見たことないわ
近所はどこも入れてない

401: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:31:55.66
はいふりも1000ちゃんもミルキィホームズもない
俺の打つ台みんな迫害されてる

404: スロパチℤ 2020/02/19(水) 21:17:06.21
>>401
わかるわー

414: スロパチℤ 2020/02/20(木) 05:39:52.78
>>401
全部5スロにあるわ
はいふりぶん回してる
フリーズからのART気持ちいい

402: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:39:39.17
パチスロ界に旋風を起こすとか言ってたのはさすがに誇大広告すぎ

407: スロパチℤ 2020/02/19(水) 22:05:52.17
絶賛する程じゃないにしろ普通に面白いと思うけどな
マジハロがこのシステムなら流行ってただろ

408: スロパチℤ 2020/02/19(水) 22:07:05.23
何というかスロっぽいよねw

409: スロパチℤ 2020/02/19(水) 23:16:36.34
1000ちゃんというキャラがこのまま消えるのは悲しいからパチンコかゲームになってくれんかな
オーイズミってパチンコはやってないんだっけ?

411: スロパチℤ 2020/02/19(水) 23:49:26.22
>>409
みどりちゃんみたいな立ち位置で出るのでは

418: スロパチℤ 2020/02/20(木) 08:44:27.84
池袋PIAがすでに1台減らしててワロタ