外部おすすめ記事

パチスロ「Reno~リノ~」トマトチャンスはやっぱり決め打ちの方が良い???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580017177/

311: スロパチℤ 2020/02/20(木) 18:37:33.06
トマトチャンスの時に毎回どれにしようか迷うよりは毎回同じとこ狙ってた方が
長い目で見たら33.33….%に近付いて効率が良いのではないですか?

312: スロパチℤ 2020/02/20(木) 19:10:33.32
>>311
それを貫ける農家ははたしてどれだけいるか
赤7狙いだけで5連続外しててもそれが貫けるか
しかも心が折れて途中で替えちゃってしかも外れたときの「うわあああ」感

324: スロパチℤ 2020/02/22(土) 08:13:33.36
>>312
まぁ一長一短だよね。
リノで18連続青7狙いミスが自身の最高(最低)記録だな。
こうなるとTC来てもハイハイ青7ちゃうんでしょっと思いつつ青7押して1枚ゲットの繰り返し。
かと言って今さら変えれないし、マジでキツかったわ(笑)

325: スロパチℤ 2020/02/22(土) 08:37:03.42
>>324
確率以上にトマトがめちゃ引けてる時に限ってその状況になりがちな気がする
9~10連続ぐらいで外すともうトマトのリーチラインのように正解も内部で決まっているんじゃないかと
疑いだして別のを狙ってみるもやはり外して後悔するまでがセット

326: スロパチℤ 2020/02/22(土) 11:15:43.80
逆ハサミでランダムに狙うやつを決めてそこから変えないってやってる
最初が重要すぎる

327: スロパチℤ 2020/02/22(土) 12:37:22.45

>>326
逆ハサミでこれきたらほんと気持ちいいよね
https://i.imgur.com/aTJvSx2.jpg
https://i.imgur.com/ItNmpT9.jpg
https://i.imgur.com/Lu7sLAo.jpg

2確ゥ~!!

329: スロパチℤ 2020/02/22(土) 14:36:41.75
演者とか見てると第一停止ですぐトマト来た!とすぐ認識してピタッと止めてるけどスロ打ちの経験の差なの?
花火とか小役取りこぼししちゃいけない台ならちゃんとじっくり打つがジャグラーとかリノとかだと第三停止までしてあ、単チェだと気付く程度だしトマトも第二で気付くか下手すりゃそのまんま第三まで押しちゃうわ

330: スロパチℤ 2020/02/22(土) 14:48:24.60
反射神経かな

331: スロパチℤ 2020/02/22(土) 15:20:17.86
打つスピードの問題

332: スロパチℤ 2020/02/22(土) 17:02:17.64
ピタッと止めてるというかリノの場合は止まってしまうな
だって違和感ありありの目だもん

335: スロパチℤ 2020/02/22(土) 19:54:48.41
俺はこのくらいでいいや
https://i.imgur.com/A1RC6aE.jpg

339: スロパチℤ 2020/02/23(日) 18:20:13.58
なぜ俺以外全員あんなにも簡単に3択を当てられるのか
謎も謎すぎる
0/7な俺に対してなぜ両隣は2/2で2/3なのか

346: スロパチℤ 2020/02/24(月) 09:27:26.16
最近TCは手でリールを隠して適当に打った方がよっぽど当たってくれるという事に気づいた
おかげで成功率1/3にまでアップしたわ

347: スロパチℤ 2020/02/24(月) 11:08:26.43

俺の場合はスマホで隠しているw

手だけだったら隙間が出来て見えちゃうからなw

でも、成功率は1/4位だけどなw