外部おすすめ記事

パチスロ「リゼロ」このパターンが出たらAテンコース確定だと思ってる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582291880/

262: スロパチℤ 2020/02/22(土) 23:41:01.54
通常時キャラカットインで弱チェorスイカ引いて2.3G強く煽って夕方。
コレが出たらもれなくA天コースだわ

265: スロパチℤ 2020/02/22(土) 23:42:42.42
>>262
わかる、あれはかなりの絶望示唆
温泉抜け開始早々のレム部屋で引いて貧民街行ったら即クレオフする

268: スロパチℤ 2020/02/22(土) 23:49:06.09
>>265
強前兆(白い大根が巨大、白い花が複数など)で普通なら体操に入る流れなのに強制的にキャンセルされる感じだよね

270: スロパチℤ 2020/02/22(土) 23:51:25.77
>>265
あの強制カットみたいな演出なんとかならんかったのかねー

271: スロパチℤ 2020/02/22(土) 23:52:06.45
>>262
そんなことないよ。キャラカットインの場合夕方移行か演出発展のどちらか確定する。

287: スロパチℤ 2020/02/23(日) 00:36:14.78
>>271
だからその夕方以降がきた場合の話でしょ

277: スロパチℤ 2020/02/23(日) 00:14:34.75
250G以内やA天間際
リプ、共通ベルからのポイント数が5Pじゃなくて10Pや20Pが頻発する時あるよね。

290: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:00:04.01
毎回毎回A天だよ、たまには200~やB天で当たれや!もう200のAのゾーン抜けたら捨てるよ!エナにくれてやるよ!

291: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:03:42.10
>>290
昨日はありがとうございました

293: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:09:20.87
>>290
500過ぎてまだアイコン黄しかない時の絶望な
奇跡を信じて挑んで白鯨ワンパン

298: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:17:47.25
>>293
俺は毎回それですよ、もう嫌だ!

295: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:14:52.16
>>290
A天でエンディングまでいけましたありがとうございます
残り20分で取り切れて数千円浮くことが出来ました

292: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:04:16.36
自分だけA天分かるわ
周りは200とかで当たってるんだよな
もちろん自分は白鯨1戦目でダメ

297: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:16:51.06
>>292
ホントその通りですよね

306: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:49:46.33
>>292
俺と同じ
直近12戦白鯨負けだわ。ab天なりまくりで。
1戦目MTHテンプレなってるわクソ

294: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:10:58.24
1個目が黄色来たら捨てたほうが期待値高いとかないのかな

302: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:40:28.32
>>294
1個目黄色はまず勝てないですよね、負けるパターンは黄青白です。

296: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:15:02.76
撃破率アップで80%とか来たら激アツに感じるけど3戦通せる確率は51%だもんなぁ

300: スロパチℤ 2020/02/23(日) 01:25:31.25
どうせA天だから、150まで前兆来なかったら捨てるよ。