外部おすすめ記事

ワイがパチスロの27万円負けを2か月半でプラス域に持っていくことに成功した機種

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582205211/

1: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:26:51.741
27万負けてたけどエナとディスクアップ生活始めて2ヶ月半…
ついにプラス域入ったああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでパチスロ卒業じゃあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:28:08.785
明日>>1「このまま続ければ儲けられるんじゃね……?」

11: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:29:56.900
>>1
隣にいたらよろしくな

2: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:27:38.574
そのまま続けたら20ヶ月で270万じゃん続けたほうがいい

9: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:29:33.925
>>2
マイナスなのが悔しくてプラスにしたかっただけだからな
真面目に働けば5倍は稼げるわ

3: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:27:54.516
そんなに勝てるなら続けたほうがよいのでは?

5: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:28:27.694
おうまた明日な

6: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:28:38.576
それ才能あるから続けなよ最初の負けは勉強代

7: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:29:09.274
よし続けろ

8: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:29:30.526
27万の負け(100万の負け)

10: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:29:44.398
パチンコならもっと早く増えるぞ

12: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:30:40.824
ディスクアップの面白さがわからん
ハナビはハマったけど

15: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:40:12.225
>>12
俺はディスクメチャクチャ面白いぞ
これ待ちって演出が無くて色んな入り方するから飽きない
ARTで一撃数千枚のロマンあるし
ビタ押しが上達する実感もできて楽しい

13: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:30:45.285
時給は?

14: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:32:11.845
実質27万のプラスってことだな

16: スロパチℤ 2020/02/20(木) 22:50:20.751
今は絆2の天井知らずに辞める人いるから美味しいな
ひと目で分からないし
それで4万稼げたのがでかかった

17: スロパチℤ 2020/02/20(木) 23:24:58.925
やめちゃうの?