外部おすすめ記事

パチンコ「地獄少女 四」のスペック

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582037140/

1: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:45:40.73

P地獄少女 四 (藤商事)

大当り確率:1/319.7
確変時確率:1/120
賞球数:1&6&15/8c

初当り時の確変突入率:100%(ヘソに限る)
3連目当選率    :57.57%
右打ち中の確変継続率:75.66%
右打ち中のトータル継続率:79.32%

電サポ回数:0or50or83or88or次回

■低確
特図1振り分け
0.5% :10R確変特図1次回
99.5%:10R確変特図2次回

特図2振り分け
0.5% :10R確変特図1次回
44%:10R確変特図2次回
5.5% :2R確変特図2次回
1.0% :3R通常特図1電サポ88回
49.0%:3R通常特図1電サポ50回

■高確
特図1振り分け
0.5% :10R確変特図1次回
99.5%:10R確変(特図1電サポ83回後)特図2次回

特図2振り分け
0.5% :10R確変特図1次回
44%:10R確変(特図1電サポ83回後)特図2次回
5.5% : 2R確変(特図1電サポ83回後)特図2次回
1.0% :3R通常特図1電サポ88回
49.0%:3R通常特図1電サポ50回

平均出玉(払い出し)
10R:1240玉
3R :370玉
2R :250玉

■公式
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/jigoku4/sp/index.html

188: スロパチℤ 2020/02/19(水) 14:39:40.26
>>1
15/8c
払い出し1240個っておかしくね?

192: スロパチℤ 2020/02/19(水) 14:46:00.59

>>188
お得意のその他入賞口を含めた払い出し個数だぞ

つまり普図と特図2入賞も含めてる

204: スロパチℤ 2020/02/19(水) 15:09:22.55
>>192

1個の入賞口に40個平均で入るのか

128: スロパチℤ 2020/02/19(水) 12:54:25.78
>>204
一番可愛い子忘れてない?????

210: スロパチℤ 2020/02/19(水) 15:15:50.09

>>204
10Rのラウンド間9回に右下特図2に平均2.5発
右上普図に20発ぐらい入る計算してるんじゃない?

まあ少しでもスペック良くみせるために盛ってるだろうが

215: スロパチℤ 2020/02/19(水) 15:24:25.12
>>210
まーた賞球込みの水増しかよ懲りないなこのメーカー

2: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:46:04.61

※暫定 スペック解説

ヘソで初当たり(1/319.7)後は
①高確、特図2のサポ次回まで

50%で確変(10R)と通常(3R)があって
通常引いたら時短50回

②確変引いたら特図1のサポ83回
83回中に大当たり出来なかったら①に戻る

83回中に大当たり引けたら②がループする

②中の大当たりは全部10R
①の通常引くまでは転落なし

3: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:55:32.16

■暫定Q&A
Q ヘソ返し1だけど玉持ち良くない?
A ポケットが6個返しなのでそこが締められてなければ回りやすくなります

Q 右打ち中で削られるんだが
A 右上のアウトを弄られると減りが酷くなります

Q 通常時に右打ちするとどうなる?
A 低確の特図2抽選です。当たる時はいきなり金の襖が出て無変動

5: スロパチℤ 2020/02/19(水) 00:41:19.92
甘そうに見えつつめっちゃ辛そう

8: スロパチℤ 2020/02/19(水) 01:13:49.50
今日色々検証した結果の推測だが
通常時も確中も特図1優勢なんだなこれ

9: スロパチℤ 2020/02/19(水) 01:17:02.20
通常時の特図2はヘソ入れずにジーッと待ってれば一応当たる可能性あるってことか、
今度食事休憩のとき右貯めていくわ

10: スロパチℤ 2020/02/19(水) 01:17:05.65
そりゃ優勢だろうな。

12: スロパチℤ 2020/02/19(水) 02:19:18.64

よくある質問まとめ
・時短で引き戻したらどうなるの?
→10R確変の地獄少女モードです
極モードには行きません

確変中赤いボタン(パトランプ)でハズレた!
→あるあるです
ローリングボタンを待ちましょう

・右打ち中トイレはいつ行ける?
→極モード中
必ず特図1を4回転させてから行きましょう
特図2の残保留で3ラウンド通常に転落する可能性があります

→地獄少女モード中
変動してなければいつでもどうぞ

→ラウンド前
ゲート通すとラウンド開始されるタイプですが
10Rの開始前にトイレに行くと「あいぞめ」が延々と流れるのでイタズラされて確変消失の可能性があります

→極モード転落時の「モード移行中」にトイレに行くとロング変動で極モード復活の可能性あり…?

・おとうふって?
→確変中のミチルモードでの一発告知
ボタンを押して「おとうふください」発生で極モード確定

13: スロパチℤ 2020/02/19(水) 02:24:52.57

通常時に右打ちまとめ

・通常時に右打ちして特図2貯めたらどうなるの?
→10分程度のロング変動になります。

・左側赤枠の特図2変動10分もかからずに止まるじゃん!
→特図1で確率1/1で小当りが発生してアタッカーが開きます。
規則でアタッカー作動時は特図での当たり図柄を出すことができないので
特図2を変動させ続けるか、ハズレ図柄で停止させる事ができます。
この台は後者を採用していて
ヘソの特図1の変動が終わると同時に特図2をハズレ図柄で停止させています。

・小当りって事は玉拾わせると増えるの?
→1個返しなので増えません。

・それでも、もしも、特図2で当たっていたら?
アタッカー作動時に「ハズレ図柄」で停止させることが出来るので
言い換えればへそで変動させた時に特図2での大当たりが無効化されてしまいます。

逆に言えばへそを貯めずにいれば1/319.7を10分に1回程度のペースで抽選してくれます。
金襖が閉まるとのことですがホントかどうかは不明。
また店員さんが通常時に打ち出ししていない人を見逃してくれるかどうかも不明。
あとは、あなた次第よ。

14: スロパチℤ 2020/02/19(水) 02:45:14.15

色々応用効きそうなスペックでええよな
70%ST70%振り分けの超高継続タイプとか、65~70%低継続STに50%振り分けの引き戻しゾーンタイプとか出来る訳で

ただラッシュ突入率が特図2部分依存だから振り分け上げたら突入率も上がってショボ出玉不可避かなぁ、65%位振り分けあるともっと楽しそうなんだが

16: スロパチℤ 2020/02/19(水) 03:33:38.26
お仕置き中のきくり参加って熱い?
お前ら全員地獄行き!とかいうやつ

19: スロパチℤ 2020/02/19(水) 04:46:12.27
>>16
おちび二人は三藁以上が確定する程度かな
3人目にミチル来て咎まで発展パターンもあった