外部おすすめ記事

パチンコ「蒼天の拳~双龍~」振り分け負けで出玉が少なめな場合も多々ある模様

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1580993393/

616: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:33:55.36

5台中2台が20連以上
20連で14000発
23連で18000発

ライトミドルのシンフォギアより取れてなくて打つ気なくなってきたわ、、、

617: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:39:37.09
>>616
突入率継続率考えると普通にこっちのが甘いぞ

623: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:02:43.95

>>617
1/320なんてそんなに引けないからなあ
まあ近所の店のシンフォギアはもう回らんし、これが回ることを期待して初打ちはするけど、、、

>>618
そうなんだ
普通に考えりゃこっちのが出るんだわ
でも実際は出てない、それもライトミドルのシンフォギアより出てないから比較対象に出したんだよ
同じP機のミドルで言えば、仕置人や6兄弟、慶次よりも出てないからそっちでも良いんだけどさ

632: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:22:07.35
>>616
振り負けなだけやな
あと基本Sammyの台は打ちっぱなら減る
蒼天の電サポの動きわからないが

618: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:42:07.00
これが80%なら比べる意味もわかるがなんで全然違うのに比較するんだろうね

620: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:51:32.17
>>618
それな
平均5連と7連じゃ比較できないだろw
突入も7割と5割で違うのにな

619: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:44:47.11
17連終了
10R13回、4R4回
隣は3R6連、荒れまくりやろ・・・

648: スロパチℤ 2020/02/17(月) 19:12:40.67
>>619
50%だから鬼にも悪魔にもなる(´・ω・`)

679: スロパチℤ 2020/02/17(月) 21:15:36.02
9連したけど出玉くそ遅くてかったるな、同じく無双でいいわ

686: スロパチℤ 2020/02/17(月) 21:31:28.88
14連で15000発出たから面白かったわ
右は早くはないが遅くもない感じ
打てるレベルではある

717: スロパチℤ 2020/02/17(月) 22:43:39.00

720: スロパチℤ 2020/02/17(月) 23:02:56.77
>>717
これで10ラウンド何回ぐらい?

721: スロパチℤ 2020/02/17(月) 23:04:16.53
>>717
すくな!w
エンディング的なのあった?

730: スロパチℤ 2020/02/18(火) 01:16:01.30
>>717
北斗の天才児がシュールやな

736: スロパチℤ 2020/02/18(火) 03:05:06.29
>>717
同じ28連だったが払い出し29500発だったわ。