外部おすすめ記事

パチンコ「エヴァ~シト、新生~」特図1の小当たり確率っていくら?←特図1に小当たりはないぞ

?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581506691/

914: スロパチℤ 2020/02/18(火) 07:20:55.39
特図1の小当たり確率っていくらなの
通常時割と引くんだけど

915: スロパチℤ 2020/02/18(火) 07:40:19.60
>>914
よくわからんのだけど、画面右のEEEの下の保留の消化?
たまに図柄がフリーズするからそれかな?

916: スロパチℤ 2020/02/18(火) 07:44:08.07
特図1に小当りなんてない
数分置きに消化される特図2でアタッカーがパカパカするだけ

918: スロパチℤ 2020/02/18(火) 07:57:23.81
>>916
アタッカーがパカパカした時に玉が入れば当たりとか?

937: スロパチℤ 2020/02/18(火) 11:06:39.63
>>918
ちょっとワロタ

948: スロパチℤ 2020/02/18(火) 12:24:54.40
>>916
うん、ないと思ってるんだけど
…特図2保留0状態なのに右パカするんだよね

953: スロパチℤ 2020/02/18(火) 12:36:29.19
>>948
保留は0だけど消化中だったんだろ、それか見間違い

959: スロパチℤ 2020/02/18(火) 15:06:50.01
>>953
あああ!
0でも変動中ですよね
恥ずかしいすみません(_ _)

955: スロパチℤ 2020/02/18(火) 12:44:24.60

>>948
保ゼロとかは関係なくセグでちゃんと特図2変動が止まってる状態でパカったのか否かやぞ

自分は特図1で小当たりは確認したことないけど、それは常に右溜めて打っててそもそも気にする機会がないというあれ

960: スロパチℤ 2020/02/18(火) 15:07:12.08
>>955
ありがとうございました