外部おすすめ記事

パチンコ「エヴァ~シト、新生~」0から1000まで打って取り戻せる確率・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581506691/

810: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:03:29.04

誰か0から回して1000嵌めてから
取り戻した人いてる?

いま967回転で、ここまでリラックス0…

当たるまでいこうか帰るべきか悩んでる。

812: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:05:18.35
>>810
この台ホールで1800ハマり見たし程々にしといた方がいいと思うぞ

813: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:18:38.17

>>812

ありがとう。

書き込みしたあとに、いきなり冷めて
1015回転でやめてきたよ。

せっかくまったり打てる日やったのに残念。

814: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:33:41.42
>>810
たぶん無理
暴走で大ハマリとか無いと10連以上しないと駄目だからな
65%で10連する確率は、約1.3%
要するに74回に1回

819: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:57:17.71

>>814を含め
みんなアドバイスありがとう!!

ここ最近10連越えが何回もあったから
ダメな方の波が来た感じかな

自分はダメやったけど
みんな爆連することを祈る!!!!

820: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:00:26.79
>>814
何で65%の10乗で計算してるの?
10連以上なら9乗で良いし、そもそも75%で計算しないとおかしいよ
正しくは7.5%だね

824: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:21:45.96
>>810
1000ハマった時点で無理だよ
等価25回るからって仕置人で昨日1400ストレート負け
気を取り直して再出陣1100ハマり中の俺みたいになることもある

826: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:42:05.68

>>824

家で休憩してもっかい行こうかと
考えてたとこだ(笑)

今日は寒いし、このままコタツにいた方がええかな?

832: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:54:51.92
>>826
家でおとなしくしてた方がいいかも。
ちなみに俺は土日でノーヒットだった。
駄目な時はダメ。
次回に期待しよう。

838: スロパチℤ 2020/02/17(月) 19:35:18.48
>>826
ちゃんとコタツにいたか?
俺は2日連続1400ハマり都合2800ハマり達成して怒りかコロナか熱っぽいぞ

815: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:36:23.00
1回で取り戻そう1日で取り戻そうって考えは危険

816: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:46:14.60
今の台は出玉がショボ過ぎて2万越えるとかなり取り返すのが難しくなる

817: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:46:54.18
75パーで計算しなくていいのかい?

823: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:09:53.87
出玉グラフ結構見てきたが
1000以上のハマり後終日差玉+域になってる履歴は全く珍しくない。30回以上は見た
別に一撃で捲れなくても単4連単7連とかでもいいわけだしな
1800以上のハマりも見たがそれは2回しか見てない
万発以上凹んでから万発でてる履歴なんかだと数え切れん

827: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:44:43.07
まだこの時間なら捲れるしな、当たり見たいなら甘デジなり打つとかね

831: スロパチℤ 2020/02/17(月) 18:53:30.21

>>827

お、いいね~

せやね今日は当たりを経験してないから甘でも…
と、まだコタツの中から書き込ませて頂く(笑)