外部おすすめ記事

パチンコ・パチスロ台でエンディングやラスボスにたどり着くの難しい台あげてけw

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581585314/

1: スロパチℤ 2020/02/13(木) 18:15:14.14
私はCR黒ひげ危機一発2

3: スロパチℤ 2020/02/13(木) 18:53:02.86
ロミジュリ

4: スロパチℤ 2020/02/13(木) 18:59:00.64
麻雀2の甘
14連してもレイディに行けなかった

5: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:06:35.34
これは烈火2

6: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:07:10.72
ガロ復刻でエンディング見た人外おるん?

66: スロパチℤ 2020/02/15(土) 23:48:38.88
>>6
20連目から延々キバとにらめっこしてたわ
15R引いてても復活ばかりだったわ
低貸しだけどな
https://i.imgur.com/eQFhv1m.jpg

7: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:14:47.68
ダイショーグン

9: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:17:19.51
1番簡単なのは銀河乙女

34: スロパチℤ 2020/02/13(木) 23:59:37.49
>>9
i通常引こうがエンディング迎えるゲゲゲの鬼太郎地獄からの使者さん舐めんな、

74: スロパチℤ 2020/02/16(日) 07:03:11.40
>>9
エヴァ8だと思う

10: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:19:26.28
暗黒騎士呀鎧伝

11: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:26:13.25
エンディングはなんかの台で人間じゃ到達無理ってのがあったが何か忘れたわ

12: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:28:19.36
スロサクラ大戦血潮

13: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:30:59.53

これは絶対に西陣の花鳥風月~森羅万象を司る賢者達~

確か25連だかで本スレで「本当に存在するのか?」と都市伝説になってた
多分俺が日本で数人見たうちの一人、ちなみにラオウ昇天丸パクリのくっそしょーもないムービーが一瞬流れるだけだった

14: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:46:43.72
炎の刻印のミドルやろ

15: スロパチℤ 2020/02/13(木) 19:50:15.98

シンフォギアのエンディング激ムズ
36連しても見れなかった

①エピソードラウンド全5話(15R当選時の約33.6%で発生)を全て見る
②20連チャン以上達成
③上記の条件を満たした状態で15Rを引いた一部でSPエンディング発生
④SPエンディングを見た状態で更に15Rを引いた一部でエピローグラウンドが発生

23: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:31:40.21
>>15
連チャン後のライブモードで当たれば連チャン数引き継ぐしいけるぞ

16: スロパチℤ 2020/02/13(木) 20:23:02.69
シンフォとか牙狼復刻は別に無理ゲーって程でもないやろ。オレでも見れたし。
アナ牙狼ミドルは無理ゲー過ぎる。

18: スロパチℤ 2020/02/13(木) 20:28:14.95
初代哲也
いつも近藤に日本を牛耳られる

19: スロパチℤ 2020/02/13(木) 20:31:56.40
慶次愛のエンディング見たかったなあ

31: スロパチℤ 2020/02/13(木) 23:32:35.31
>>19
大乱制覇だよね。一回だけ見れたわ
原作好きすぎて米沢の一夢庵屋敷跡や図書館いって道中日記のレプリカ買ったりしたほどだったから、ガチで涙出た。

20: スロパチℤ 2020/02/13(木) 20:36:44.63

マイホの俺専用甘刻印を役物顔上半分壊れるくらい打ち込んだが
最高データカウンター表示上で21連

エンディングとか絶対無理だよ

21: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:03:11.83
アリアAAは見た。
キャラ名のエンドロールでるだけ。

22: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:06:06.67

絶狼

エンディングもキツイがスペシャルエンディングは更にキツイ

24: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:37:14.59
シンフォギアは結局一度も5話まで見れんかった

25: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:02:39.57
牙狼金色
マジで鬼畜すぎ

26: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:03:54.90
シンフォ甘以外無い

27: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:45:51.43
アナザー牙狼のエンディングってどんなやつ?

28: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:47:15.60
アリアAA甘の残保留バトル3回勝利が辛過ぎて
エンディング無理

29: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:50:11.25
驚いた?でもわかるでしょ?の台

44: スロパチℤ 2020/02/14(金) 03:34:55.12
>>29
20連したらエンディングあると思って
ひたすら頑張った記憶あるわ

30: スロパチℤ 2020/02/13(木) 23:20:47.05
マクロスF2

32: スロパチℤ 2020/02/13(木) 23:52:34.89
絶狼と牙でしょ

33: スロパチℤ 2020/02/13(木) 23:55:53.94
カンフーパンダ

35: スロパチℤ 2020/02/14(金) 00:14:02.88
牙狼炎の刻印

36: スロパチℤ 2020/02/14(金) 00:54:42.52
>>35
これと甘の初代アクエリの15連以上させて15R引くとかいう無理ゲーのやつ

65: スロパチℤ 2020/02/15(土) 23:47:31.38
>>36
初代甘エリは俺ですら見たことあるからそこまできつくないだろ
監督が超合金で遊んでるやつでしょ?

37: スロパチℤ 2020/02/14(金) 01:12:30.34
初代AKBとか確か100連までなんかあったきがするが・・・

38: スロパチℤ 2020/02/14(金) 01:20:37.88
初代烈火だろ
ラスボス天道地獄まで行ける程連チャンしたやつ存在するの?
打Winでカスタムしないと絶対無理なレベル

51: スロパチℤ 2020/02/14(金) 16:20:05.59
>>38
続きから出来るから見れないこともないぞ、甘であと一歩って所まではいけた

58: スロパチℤ 2020/02/15(土) 03:39:22.03
>>38
MAXで一度だけエスパスで引き継ぎなしで行ったなぁ,29連ぐらい、
それがほんと最初で最後だわ(´・ω・`)

40: スロパチℤ 2020/02/14(金) 01:36:00.84
シンフォ40連超え何度もあるのにいつもエピソードの引きが悪くて一度もED見れてない

41: スロパチℤ 2020/02/14(金) 02:15:35.58
初代聖闘士星矢の甘も中々ムズい

86: スロパチℤ 2020/02/17(月) 08:16:32.36
>>41
確か、75%継続で振り分け50:45:5=4r:8:16。
黄金9人倒して(8r以上で撃破)、サガ戦で8r以上引いて、その後に振り分け5%の16rを引くのが
条件だったような。奇跡的に初打ちでエンディング見れたけど
その後は一度もみれなかったわ。むしろ、サガ戦にいくのでさえ相当きついわ

42: スロパチℤ 2020/02/14(金) 02:23:12.84
シンフォは15の引きが良ければ見れるからこのスレで名前を挙げる程難しくないだろ。27連で見れたし。

49: スロパチℤ 2020/02/14(金) 09:49:37.12
>>42
27連でみれた君が運良いだけ
ライトで30連超15回あるけどまだ見れてない
20連なら50以上

43: スロパチℤ 2020/02/14(金) 02:47:12.47
RAVE2のトゥルーエンディング
STラスト70回転で1/120を5回引けというマジキチ、それもただの5回じゃなくて、ラスト20回転で1回、決戦モード(100~150回転の50回)で4回当てて四天魔王とルシア全員倒さないといけない

45: スロパチℤ 2020/02/14(金) 05:03:15.83
呀外伝は振り分けの調子もよく42連しても全く無理だった
全国でも見た奴片手で事足りるのではってレベル

46: スロパチℤ 2020/02/14(金) 06:05:23.13
アナザー牙狼だな

47: スロパチℤ 2020/02/14(金) 06:12:24.31
初代戦国乱舞

48: スロパチℤ 2020/02/14(金) 07:43:49.83
Rio2甘も撫子までは行けるんだけど倒す(16R引く)のは難儀したなぁ

53: スロパチℤ 2020/02/14(金) 17:58:05.08
>>48
Rioはアナザーもあったしな(´・ω・`)

71: スロパチℤ 2020/02/16(日) 04:17:06.78
>>53
カスタムで入れ替えちゃえば楽勝よ

70: スロパチℤ 2020/02/16(日) 04:15:05.82
>>48
俺は甘でエンディング何回見たか分からんな
最速だと2時間くらいで見れたw
1番遅いのは開店から打って閉店間際

50: スロパチℤ 2020/02/14(金) 10:39:17.79
スロでも良ければスナイパイ
パチなら甘ST機なら大抵難易度高いかと

52: スロパチℤ 2020/02/14(金) 16:37:19.17
南国ハワイ
引き継ぎとか無かったはずだし

54: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:12:15.41
星矢2の甘は「続きから見る」が出来たのに
3の甘は続きからが出来なくなったから黄金バトルのエンディングが見れない
甘で10ラウンド引き続けるの難しいと思う

55: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:43:04.17
大海2

60: スロパチℤ 2020/02/15(土) 13:31:51.82
ペルソナよん

61: スロパチℤ 2020/02/15(土) 15:10:10.45
難しくはないがウルトラマンセブン2のエンディングのお遊戯会は誰が通したんだ?
あれだけは本編映像をそのまま流してほしかった

62: スロパチℤ 2020/02/15(土) 19:48:57.15
金色とリング3は20連ぐらいしてもかすりもしなかった記憶

63: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:41:58.22
ちょっと違うけど初代アリアのカメリアの瞳開放

64: スロパチℤ 2020/02/15(土) 23:29:34.12
消さルパと覇者は何だかんだ2回ずつ見れた

67: スロパチℤ 2020/02/16(日) 00:21:04.06
おぼっちゃまくんだな
ほぼ2分の1の確変図柄揃いでしか進まない上に魔界村方式になっておる

69: スロパチℤ 2020/02/16(日) 04:12:49.92
南国育ちハワイ

72: スロパチℤ 2020/02/16(日) 04:19:46.17
甘デジ入れていいなら結構な数の機種該当しちまう事ないか

73: スロパチℤ 2020/02/16(日) 04:21:04.09
シンフォギアは20連すらいかない内に飽きちゃったからな
全然ストーリー見れんかったな

75: スロパチℤ 2020/02/16(日) 07:33:37.79
麻雀2はパスさえ入れちまえば16R引くだけの簡単なお仕事
裏コマンド効かなくなるからあまりED見たくはないけど

76: スロパチℤ 2020/02/16(日) 14:55:55.07
初代アリアの緋弾継承のスペシャルラウンド
20連以上+シャーロック撃破だったっけか
カスタム使えば超簡単だけど、まともにやるとかなりキツいと思う

77: スロパチℤ 2020/02/16(日) 15:21:18.12
コードギアスはめちゃくちゃ簡単だったな
9連続4Rの後で10R引いたら3000発ちょっとしか持ってないのにもうエンディング始まって笑った

78: スロパチℤ 2020/02/16(日) 16:30:30.08
スロットのエンディングが一番簡単なのは三国志
異論は認めない

80: スロパチℤ 2020/02/16(日) 19:21:20.44
>>78
ゴワァーーーンンン!!!!!!!!!!
中華統一!!!!!!!!

79: スロパチℤ 2020/02/16(日) 17:32:15.36
いや6号機全般だろ

81: スロパチℤ 2020/02/16(日) 19:56:21.88
アナザー牙狼→しっかりバトルで勝たなきゃパネルが埋らない(危機回避は確変確定)先制、攻撃弾くは通常ありでそれを20体?だったかを全て倒すで他にもバトルしない当たり演出もありでエンディング不可能レベル

82: スロパチℤ 2020/02/16(日) 20:12:51.94
絶狼→ST195回転の109から10までの間に盟友5人集める盟友の法師が2人いる状態でリングに勝利する→盟友騎士3人いる状態で呀に勝つ。んでこの盟友も誰が先に盟友になるのかはランダム。ED見た人いるのかこれ?

83: スロパチℤ 2020/02/16(日) 20:14:07.32
牙狼 炎の刻印のスレでエンディング見た人1人だけいたな

84: スロパチℤ 2020/02/16(日) 20:15:21.79
呀鎧伝に比べたらまだ見易いやろ

85: スロパチℤ 2020/02/16(日) 20:17:15.59
グレンラガン

87: スロパチℤ 2020/02/17(月) 17:29:21.75
初代星矢甘はあと16引ければというとこまでは行ったな
そこまでいくのもムズいと思うが 牙狼系列よりはマシかな

88: スロパチℤ 2020/02/17(月) 21:51:36.32
呀鎧伝はホールで見れたな。マジで奇跡だったと思う。
エンディング見た次でバドに負けて終わったけど。
刻印よりはマシじゃね。