外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆2」夜モードの継続率ってどれくらい?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581735162/

523: スロパチℤ 2020/02/16(日) 21:35:51.12
設定6試打見たけど夜で負けすぎやろ
何%なんや一体

545: スロパチℤ 2020/02/16(日) 21:55:49.19

>>523
試打ルームで14戦目以降は50%って言ってたからCは50%の可能性がある。ただそれが純粋な継続率なのか、絆高確含めたものなのか、激闘も加味した継続率なのか不明
まぁA→10%、B→25~30%、C→60~70%辺りが妥当かな。戦コレを参考にするなら

昼…全継続率対応
夕方…B以上対応
夜…C以上対応

って感じで、「絆高確含めて」夜ステージが継続率50%以上対応なら何も引かなきゃ終わる可能性は全然ある

548: スロパチℤ 2020/02/16(日) 21:58:22.49
>>545
そのショールームつて誰がうってせつめいしてんの?解析でたのか?

553: スロパチℤ 2020/02/16(日) 22:01:18.38
>>548
ユニバーサルのショールーム
打ちながらライターの疑問に後付けで説明きてたから開発担当者が一緒にいると考えるのが妥当
ライターは興味ないから知らん

558: スロパチℤ 2020/02/16(日) 22:04:13.50
>>553
ほんとに関係者がいるなら関係者いるっていうとおもうが

564: スロパチℤ 2020/02/16(日) 22:08:14.26

>>558
なんでそんなに懐疑的なのか知らんが、信じたくないならそれで別に構わんぞ
考える、妥当と書いてるように憶測でモノ言ってるだけだしな

俺は ユニバーサルのショールームで試打したライターの疑問に後付けで14戦目以降は継続率50%だそうですって説明が入ったのを情報として提供しただけ

566: スロパチℤ 2020/02/16(日) 22:08:56.60
>>564
情報としての信憑性は低いだろ

568: スロパチℤ 2020/02/16(日) 22:10:23.17
>>566
じゃあそう思ってればええがな

650: スロパチℤ 2020/02/16(日) 23:09:21.39
>>545
すまん動画見直したら書いてあったわありがとう