外部おすすめ記事

パチスロ「スカガ3」、6号機でも万枚出ることを証明してしまう!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580893775/

717: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:48:42.86
万枚出したぞーーー!!w
まさか6号機で出すと思わなかったwww
完走2回の徐々に増えてって最終的に10500枚や!
スカイガールズやべーな…あっという間に出たわ

719: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:55:26.90

722: スロパチℤ 2020/02/15(土) 00:01:56.47
>>719
すげー
設定5とかなのかねえ

732: スロパチℤ 2020/02/15(土) 00:48:37.92
>>722
設定4か5入ってた時はたまに爆発してたけど
設定1に落とされてから全く出てないわ

723: スロパチℤ 2020/02/15(土) 00:06:05.43
>>719
6号機でもやれるじゃん!
総回転数が少ないけど通常時だけの数字かな?

731: スロパチℤ 2020/02/15(土) 00:45:14.88
>>725
初打ちだったからそこら辺きにしてみてなかった!!
金とかなかったよ!!
>>723
通常回転よー!朝からぶん回したから9000~1万回転数いってるとおもう

725: スロパチℤ 2020/02/15(土) 00:10:02.37
>>719
おめでとう!
ギャラリーとかセリフとかどうだった?

720: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:55:29.25
おーめおめおめおめ!

727: スロパチℤ 2020/02/15(土) 00:25:30.52
やはり6号機最強はスカガか