外部おすすめ記事

パチンコ「ひぐらしのなく頃に廻」絆に入れても即落ち続出・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581430200/

582: スロパチℤ 2020/02/15(土) 19:45:10.11
はぁもう当たっても当たっても身隠しで引けない
身隠し中に奇跡的にヘソ319引いたり1回転目で当たったりで絆行っても即落ち終了。
初当たりが軽くても身隠しで引けなかったり絆続かなかったりするとこの台自体に心折れてくるな…こんなんだったらハマり食らったほうがマシかもまた打とうという気になれるから

624: スロパチℤ 2020/02/15(土) 22:28:13.72

>>608

>>582の続き
こんなん食らったら心が折れる。
600なんてハマる前に撤退してよかったわ
何回もスルーしてるから次は爆発するだろうというのが通じないのがひぐらし

634: スロパチℤ 2020/02/15(土) 22:52:00.96
>>624
何回もスルーしてるから次は爆発する機種なんてないやろ
ストック機かな?

635: スロパチℤ 2020/02/15(土) 22:55:23.37
>>634
それだけ初当たり引いてもまだ物足りないって発症してる人だからそっとしといてあげて

591: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:10:25.38
やっと絆に入れることが出来たわ
あとは少しで良いから連チャンを

592: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:15:31.32
絆即落ちばっかで、もうリタイアしようかな

596: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:23:14.72
>>592
とりあえず一度この台から離れたほうがいい…
ネガティブ思考のその状態で打つのは精神的に良くない

593: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:18:40.89
絆は初回保証とかあったらなぁとかわがまま思っちゃうくらい即落ち多すぎる
落ちたら1/7.6とか引けないこと余裕であるのに転落のハマりは全然ないのがまたムカつくんだよなぁ

595: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:22:04.74
絆までのハードル高いうえに大して連チャンしない

599: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:26:30.39
絆、三連でおわたw
3000発も出てねーし

600: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:30:16.80
絆も転落煽り多くてな

601: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:39:40.20
あの転落煽りの多さはカイジ思い出す

606: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:54:10.25
初めて入った絆一回転で落ちたw
きっつ

615: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:50:14.75
まーた絆即落ちだ。原作愛からなんとか打てたけど、リタイアだわ。絆に20入れて、3連以上した試しがない。
ギブアップ

620: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:56:11.96
絆ラッシュ入って残りの電チューで即転落の繰り返しでL5発症しそう