外部おすすめ記事

パチンコ「ウルトラ6兄弟」で100回転のうちに70分の1引けって結構無理だよな・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581555650/

152: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:30:56.38
今週未だラッシュ取れず
今日もだめで、嫌になって星矢ビヨンド途中からうつも2連続通で死亡
どうすりゃええんや

153: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:35:03.16
>>152
俺も今週やっと今日ラッシュ入ったよ
当たってもST突破できずて辛かった
先週はラッシュ4連続突入スルーだったがw

154: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:48:19.73
冷静に考えると100回転のうちに70分の1引けって無理な話だな
通引いたらクソ出玉とクソSTとかたまったもんじゃねぇ
319はほぼMAX機だぞ
意味わかんねぇよ

158: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:26:28.58
1/70を100回転はきついな
道理で2連ばっかなわけか もう打たねえ

159: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:40:04.61

初当たりの50%でRUSH入ってもスルーか2連。ダメな方のSTでは当然引けず。

あと思ったのは、RUSH中319の直撃を引けるなら他の台打てば良かったと後悔する。この台で単発を味わうと、初当たり引いたところで無理ゲーだと感じた。

161: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:53:07.02
1/319の50%引いて100回以内に1/70?
どこが85%継続率なの?
319の3倍は平気で行くけど85%は余裕でスルーするよね

164: スロパチℤ 2020/02/15(土) 22:21:55.60
>>161
通常時319が普通に3倍くらいハマるとしたら
確変時に合算56が普通に2倍以上ハマってもなんもおかしくないわな
ST機の継続率なんてあくまで目安でしかないんよ

162: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:59:19.28
56分の1だろ?

165: スロパチℤ 2020/02/15(土) 22:23:16.67
>>162
その確率は右の小当たり確率と319の直撃を合わせた数値。

166: スロパチℤ 2020/02/15(土) 22:32:27.74
>>162
本当はそうなんだけど、このスレは合算した確率なんて詐欺だ!と言う知的な障害を持った方達が多いんだよ
だからそういうレスを見かけても気にしないであげるのが健常者の務め

168: スロパチℤ 2020/02/15(土) 22:53:08.31
合算だと信用できないとかそんな疑心暗鬼になるのになんでパチ屋に行くんだろね その理屈だと勝ち目なんてゼロなのに

171: スロパチℤ 2020/02/15(土) 23:07:14.99
まぁSTは期待値に近いもんあるからなぁ
ラッシュ中の1/55って一回転辺りは1.8%程度
んで1.8%×100回転が大体85%で当たるってだけやし