外部おすすめ記事

パチスロ「ジャグラー」のGOGO!ランプには魔力があるよな・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581501875/

570: スロパチℤ 2020/02/15(土) 11:51:50.21

気の-17万負けを達成して引退した者だが気づいたらあさいからジャグラー回してた
自分でも理解できないけど体が勝手にパチ屋に吸い寄せられていく感じ

俺も↑と同じで取り返してからやめることにした
このままやめて死ぬくらいなら俺はジャグラーで死ぬ

571: スロパチℤ 2020/02/15(土) 11:53:09.99

>>570

何か、別な趣味を見つけろよ。

573: スロパチℤ 2020/02/15(土) 12:09:53.11

>>571
釣り、ドライブ、バイク、映画、スノボ

昔は土日出かけることが唯一の楽しみだった
ジャグラーやってから変わった
ジャグラーのペカ以外何しても楽しいと感じることがなくなった
もっとジャグラー打ちたいから仕事やめて貯金崩してたけどもう底をついた

嘘みたいだけどこんな底辺本当にいるんだぜw
ピ工口に魅入られた者はもう他にいけないんだよ
ジャグラーは悪魔だよ

578: スロパチℤ 2020/02/15(土) 12:23:39.70
>>573
ここまでくるとネタくせえな
いくらジャグ好きでも仕事は止めねえだろよ

604: スロパチℤ 2020/02/15(土) 14:39:18.91

>>578
まぁ、契約社員だったからな

こんな底辺のゴミ溜めみたいなとこでネタで嘘ついてなんの意味があるのか
ないだろ、ボケ!

-9k

598: スロパチℤ 2020/02/15(土) 14:23:49.06
>>573
俺もこれだわ
GOGOランプに脳焼かれたってネタがあるがあれはマジで被害者いると思うわ
勝った次の日とか朝から行きたくて仕事が手につかないときがある

608: スロパチℤ 2020/02/15(土) 15:15:41.77

>>573
俺はハナだわ
ハイビスカスだけ咲かせるのが生きがい

オキドキじゃなくてまだ良かったとおもっるよ

572: スロパチℤ 2020/02/15(土) 12:01:17.53
>>570
APEXのガコとみんじゃぐ、ミラクルの逆回転は割と死ねた
1日で確実に死ぬならマタドール

579: スロパチℤ 2020/02/15(土) 12:25:22.39

このスレの養分はなんでこんなクソ負けるんだろうな
入る日に入るとこ狙ってだめなら他でフォローとか全台のイベ狙うとか夜から入る店のよさジャグとかなんとでもやりようがあるのにな

合算1以下の超絶クソ台を打ち散らかしてるか完全ボッタ店で朝から耕してるとかマジキチなことしてんだろどうせ

585: スロパチℤ 2020/02/15(土) 12:47:03.20

>>579
俺に関していえばその通りだ
さすがに合算悪い台打ったりボッタ店で朝から耕すような真似はしないが
特にジャグが強くもない店に打ちたいときにふらりと行って合算いい台を打ってみて出ないと意地になって乱れ打って糞負けしてる

どうしようもないアホでマジキチだ