外部おすすめ記事

パチスロ「リゼロ」200前半鯨からのコンビニ非経由恐怖症なんだがわかる奴おる?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581245478/

900: スロパチℤ 2020/02/14(金) 20:41:18.03
200前半鯨からのコンビニ非経由恐怖症なんだが

902: スロパチℤ 2020/02/14(金) 20:44:23.78
>>900
分かるわー
だいたい天井つれてかれるもんな

905: スロパチℤ 2020/02/14(金) 20:45:39.11
>>902
なんなんだろうなアレ
今その状況でやめるか迷ったわ

904: スロパチℤ 2020/02/14(金) 20:45:02.50
>>900
鯨に負けたら6でもA天余裕で行くから仕方ない。

911: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:11:00.48
>>904
負けたらじゃなくて、強区間のaだから負けるんだと思うが
なんで、次は殆どaか早めに当たっても負けるでしょ?

906: スロパチℤ 2020/02/14(金) 20:49:41.12
ただ奇跡的に早いゲームの白鯨とると完走多いような気がするんだよねー

912: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:14:29.27
200前半負け後にA天行くことなんて滅多になくね?6エアプかな
6でもA天は行くけどコンビニ直後ばかりなんだが

915: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:17:07.74
>>912
6でもあるが、確かに6でaの時はコンビニ後そのまま嵌る事が多いな

916: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:18:08.53
>>912
朝から2回くらって夕方に666円出たよーTT、ヒキ弱すぎた。
そりゃB天でおさまることもあるけどさー。

918: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:24:07.56
>>912
一日に4回やったことある

919: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:24:27.62
>>912
負けからたまにAあるしなんなら6で240勝ち弱→A天勝ちコンビニ経験してるよ

920: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:25:14.50
>>912
結構あるだろ
4度か打ってたら