外部おすすめ記事

パチスロ「ジャグラー」32000円でBIG2・REG3しか引けないヒキ弱さんの今月の収支

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581501875/

462: スロパチℤ 2020/02/14(金) 22:16:06.97

32000円でBIG2バケ3しか引けないってどれだけ引き弱いの笑笑
これで今月17万負け(笑)

引き悪いで済まないだろ
ジャグラーと心中するつもりだったけど無理だわ
借金返せないしどうしたらいいねん
クソぼった店は俺が借金で死んでもなんとも思わないんだろうな(笑)(笑)(笑)

464: スロパチℤ 2020/02/14(金) 22:33:14.37
>>462
店を変えるか台選びを見直しなよ
ジャグでそこまで負けるならスロはやめたほうがいいよ

466: スロパチℤ 2020/02/14(金) 22:38:28.88
>>464
やめるわ
このスレにももうこない
仕事もしてないのに借金して返せないし人生詰んだかも
さよなら

467: スロパチℤ 2020/02/14(金) 22:39:46.85
>>462
たぶんここのスレの住民はこんな負け方はしてないw

487: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:23:33.98
>>462
俺も止めるわ
昨日と今日で15万負けとかマジでシャレにならん

493: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:40:28.06

>>487
ほんと、やめような

6号機に向けてできるだけ回収
禁煙化に向けて回収
絆・ハーデスがなくなった分の利益はジャグラーで回収
2月は営業日少ないから回収

冷静に2月に店が出す要素ないんだよ
ここのバカ共は脳焼かれてるからそれに気づかない
俺たちだけでも助かろう

494: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:44:22.27
>>493
もうお前は死んでいるw

495: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:44:53.58
>>462
借金してスロww
ナイスジョーク、本気にする奴が出てくるからあんまアホな事言うなよ

496: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:47:00.79
>>462
ほぼ毎日行ってんじゃねえか

463: スロパチℤ 2020/02/14(金) 22:30:26.10
昨日の+20k溶かした
+6kで帰るべきだった

465: スロパチℤ 2020/02/14(金) 22:36:59.90
お前ら。
ジャグ連してんのかよ? 最近の話で。

468: スロパチℤ 2020/02/14(金) 22:39:58.39
最近のガキは2.3千円で毎回ツレに報告に来て金が無いのかゲーセン気分なのか
まあジャグ以外打つ台が無い時代にスロにハマるのもかわいそうだけどな

469: スロパチℤ 2020/02/14(金) 22:41:55.82

マイルール作った方が良いわ

1000円で
ビッグ3連
はい!撤収!

ハマってる時暇なんで、マイルール川柳を考えてる