外部おすすめ記事

パチスロ「劇場版まどマギ」のフリーズって色々パターンあるよな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581231347/

477: スロパチℤ 2020/02/13(木) 11:01:04.40
通常時プッシュからのいきなり次回予告で中段チェリー
次回予告でた時点でフリーズも糞もないやん

478: スロパチℤ 2020/02/13(木) 11:56:42.93

>>477
上でも書いたけど、中チェは1G解除ないから、その次回予告が「ボーナス確定」ならフリーズ0確じゃないかと

そうじゃなくても、まぁフリーズの可能性はあるでしょ

480: スロパチℤ 2020/02/13(木) 12:53:23.67

>>478
鋭いわね

フリーズも色々なんだな
俺はレバオン1/4・次G3/4で、次G時中チェは四隅黒モヤ+ほむら跳躍2回・1回は上の方に貼った2停止時ブラックアウト(演出忘れた)
跳躍ってほぼ強チェと分かってても緊張するけど、四隅黒モヤは見る事自体無くなったのよね

512: スロパチℤ 2020/02/13(木) 17:44:18.13

>>480
前に貼ったけどオーブ悪魔紋章の0確もある
これはQCとか(おそらく干渉中)でも悪魔ほむに当選したら出る

黒もやは前兆スルー直後のボナ確でも出たことあるな
なにかしらの確定演出だよね

これまでで一番レアだと思ったのはやっぱり紫ナビかな
1回しか見たことないわ

515: スロパチℤ 2020/02/13(木) 17:56:56.98

>>512
オーブ発光+トカゲって人多いね
俺はMB中の特殊役成立でしか見た事無いよ
紫ナビは見た事無い、黒白以外に有るのか…

黒モヤ・オーブ発光・ウーファーの3つは何かしら確定と言って過言では無い位強いと思う
中チェで見てみたいのは、3つ位前のスレに貼られてた綺麗な画面の物かな

516: スロパチℤ 2020/02/13(木) 18:16:52.60

489: スロパチℤ 2020/02/13(木) 14:57:51.96

>>478
個人的な好みにすぎないけど、レバオン前からフリーズが決まってるのはなんか違うよなって思っちゃう
そんなフリーズ結構あるけど(むしろ過半数か?)

レバオン一発で全て決まってくれるのが好き

491: スロパチℤ 2020/02/13(木) 15:03:53.26

>>489
わかる

初代も2もレバオンのみだし
これはこれで良いんだけどもね

479: スロパチℤ 2020/02/13(木) 12:16:05.82
次レバーでフリーズもある