外部おすすめ記事

昔のパチンコ、パチスロって何が面白かったの?4月の全席禁煙で死亡

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581405090/

6: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:23:41.58
昔はちょろっと寄ってみたら、たまたま2万ぐらい
出たとかいうのがあるけど
今は出るまでに金がかかって出ても1万程度で
それも飲まれて足して出たら飲まれての繰り返しだから
1日打てる台がない。だから楽しめない。

8: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:26:26.01
フィーバーが禁止になってから行ってねえな

9: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:28:26.77
それにしてもなかなかつぶれないな。
つぶれてもそこにまたパチンコ屋が入るか
マンションになるかだし

136: スロパチℤ 2020/02/11(火) 20:42:31.15
>>9
中小はつぶれてる田舎なら廃墟化してる
ただ大手は大規模アミューズメントとして拡大してはいる

10: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:30:15.91
裏もの全盛の2号機3号機が最高に面白かった

11: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:31:28.13
30年前くらいはおもしろかった

12: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:34:57.63
もう30年やってないがまぁ考え事や悩みがあるときになんも考えないで済むってのはあるな
ただそれだけだが

14: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:38:15.18
ホントに禁煙なんの?なんか抜け道的なのないのかよ

82: スロパチℤ 2020/02/11(火) 18:07:46.25
>>14
ない

15: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:38:41.62
禁煙になるのかw何もすることがないじゃんw

16: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:39:17.18
デジタル抽選の無いハネモノや権利モノは面白かった

18: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:42:31.39
負けもスゴかったけど20万とか平気で勝てたしな

19: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:43:19.52
一般台があった頃は少ない金額で小さく儲かるから
遊びとかでもやれるけど
今はハイリスクハイリターンすぎなんだよ。

28: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:54:13.64
>>19
ハイリスクローリターンな。裏物があった時代がハイリスクハイリターン。

115: スロパチℤ 2020/02/11(火) 19:44:43.43
>>28
ローリスクローリターンだよ
最近だと悪くて10万程度の負けだが5号機ATなら15、 4号機のときは20くらい負けてたし
ただそれを取り返せる確率は下がっている気がする

20: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:45:25.97
パチプロって今でも存在するの?

21: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:46:01.24
今はパソコンでFPSのAPEXやフォトナやってる
5、6号機よりもすげー楽しい
でも4号機は本当に楽しかった

22: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:46:23.69
いいことじゃん
2~3分に一本吸入してくるガイジとかマジでいるからな

23: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:49:21.55
>>22
負けたらイライラで一服
勝ったら勝利の一服
出なきゃ暇で一服だからな
俺もずーーっと吸ってた覚えがあるわ

135: スロパチℤ 2020/02/11(火) 20:33:42.96
>>23
これ
手癖になってるだけなんだよな

24: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:49:25.24
5号機Aタイプしか打てない

30: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:55:55.34
3号機の集中役を復活させてくれ

31: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:56:13.21
打ち留めがあった時代の羽根物は生活の足しにできるくらい勝てた
CR以降は引退した

32: スロパチℤ 2020/02/11(火) 16:59:36.69
一発逆転できた。
5万円負けていたとしても+3万円とかね。

33: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:00:53.69
禁煙者が喜んで通えますねwww

34: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:00:57.07
スロットはもうあかんな
パチンコはまだ北斗無双があるからやれるけど

35: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:02:52.00
しかしどこもガラッガラでよく成り立ってるよなー

77: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:53:24.49
>>35
税金対策

37: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:04:51.81
昔はさバブル真っ最中で税金対策でパチンコ屋経営してたんだよ。だからバカスカ出てた。

40: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:07:21.16
ミリゴがなくなったらたまに行くのも辞めるんだろうなぁ、たまに行ってフリーズしてくれるから嬉しい

111: スロパチℤ 2020/02/11(火) 19:32:12.87
>>40
ポセイドンやハーデス2あるじゃんよ

142: スロパチℤ 2020/02/11(火) 20:56:47.10
>>111
そのふたつとも三ヶ月くらいでほとんどの店からなくなったよ

41: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:08:14.20
別にパチンコ、パチスロ自体は面白くない
金がかかってるから盛り上がっただけの話
トランプのババ抜き程度でも金かけてやりゃ盛り上がるよ

42: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:09:10.94
本当に禁煙になるの?

46: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:11:36.08
>>42
逆に禁煙になるの知らないの?

47: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:15:52.08
>>46
いや知ってるけどとんでも理論という金の力でパチ屋だけ回避とかするんじゃねーかと

57: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:26:46.66
>>47
オリンピック期間中、タバコ吸いに外人がパチ屋に行くからダメ
日本の悪い部分を見せてしまう

141: スロパチℤ 2020/02/11(火) 20:56:17.37
>>42
なるよ

43: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:09:33.29
昔は仕事終わりが楽しみで仕方なかったな
夜8時位からでも行ってたわ
今じゃ考えられん

44: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:09:47.03

パチスロで勝ち逃げしたやつは居ないって言うけど
モーニングで注射台だけで400万ぐらい儲かったわ
モーニングなくなったらキッパリ引退した

ワイルドキャッツとかコンチネンタルとか美味しかった

75: スロパチℤ 2020/02/11(火) 17:45:50.47
>>44
9時開店で9時半以前にメダル交換できない。とか色々あったみたいだね。
タバコすって時間潰ししてる人が多いとか聞いたが。