外部おすすめ記事

パチンコ「花の慶次 蓮」の連チャン報告!やはり時間がかかる模様

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581055268/

633: スロパチℤ 2020/02/09(日) 22:42:19.22
初打ち実践完了した、時間かりますな
https://i.imgur.com/3umgTcd.jpg

646: スロパチℤ 2020/02/09(日) 23:19:47.78
>>633
上の人と比べたら出玉すくねぇな

654: スロパチℤ 2020/02/09(日) 23:56:58.94

>>646
>上の人と比べたら出玉すくねぇな

29連じゃなくて5連と14連なんですよね

前履歴と一緒になってしまとた

635: スロパチℤ 2020/02/09(日) 22:44:00.75

正確には
no title

なんか前の当たりと一緒になって19連と出たけど

642: スロパチℤ 2020/02/09(日) 23:11:38.62

赤保留待ちかな
https://i.imgur.com/2LxXXpE.jpg

初当たり2回、5連と25連
no title

no title

確変中の最大ハマりは500手前だったかな
出てた台だったけど良いタイミングで打てた感じでラッキーだった。

たっぷり楽しんだ、ラッシュ中は大戦以外でばかりやったけど、普通に途中で変えられるんだな、後から知りましたわ。

あー4円で出したかったが、4円じゃびびってやれないからな困ったもんだわ

758: スロパチℤ 2020/02/10(月) 16:35:50.71

10000発突破

後ろの慶次、転落してワロタ

783: スロパチℤ 2020/02/10(月) 19:44:03.20
23連で31000発って普通かな?

790: スロパチℤ 2020/02/10(月) 20:26:45.47
代休だったので初打ち 4回初当たり引いて全部30回転以内に当たったけど全部キセル絡みだったな 3/4で確変で一回引き戻して4.2.13.14連で34000発でた 確中重くて仕事帰りの場合はちときついな

795: スロパチℤ 2020/02/10(月) 21:06:22.72
1000ハマリの台を打って29連、先人達の無念を晴らす
引き弱の俺が500分の1だかの転落を早々引けるはずが無かった

796: スロパチℤ 2020/02/10(月) 21:08:29.40

今日初打ちしてきた
500ハマり後に通常当たりから時短引き戻しで計17連の18000発
転落して即やめ終了

復活当たりが多いのがちとウザイ
確変スピードも別に早くないんだからサクッと当てろよと途中からイライラしてくる
こんだけ連しても次打つかは微妙、爽快感無し
光量キツい台は長打ち出来んよな
あとデカボタンのバイブが痛いくらい強いのはワロタ

835: スロパチℤ 2020/02/10(月) 23:32:21.81
23連して28000発出ました。
ただ3時間半位かかりました。