外部おすすめ記事

パチスロ「ディスクアップ」ってこんなに負けるのか・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580647865/

533: スロパチℤ 2020/02/04(火) 22:39:47.93
マイナス5000枚越えた。
ビタ確率云々以前にクソバケしか引けねえ

534: スロパチℤ 2020/02/04(火) 22:42:59.03
逆万枚おそロシアと思ってたけど、終日回して-3000枚とかちょくちょくあるしそれ3連続であっという間に出来上がりだもんなー
もしかしたら自覚無いだけでもう経験してるかもしれんなあ

535: スロパチℤ 2020/02/04(火) 22:47:15.57
4連敗で-5500枚
ビッグもバケも両方まともに引けん

536: スロパチℤ 2020/02/04(火) 22:55:02.09
くそうかてねぇ1月の頭からマイナス1万枚の下振れ来たわ打ったら負けるわ

553: スロパチℤ 2020/02/05(水) 00:01:10.68
>>536
俺も12万Gで逆万枚達成
からの4万Gでプラス千枚まで復活したからがんばれ

543: スロパチℤ 2020/02/04(火) 23:14:40.87
短期の浮き沈みに一喜一憂してたらストレスで禿げるぞ

567: スロパチℤ 2020/02/05(水) 03:18:23.30

>>543
なんだかんだで毎日少しずつでも打てる人からすれば短期だろうけど、週の休みにこつこつって人からすれば結構な期間にも感じるだろうよ

俺も1月から今に至るまで-10万のままでそろそろ何か動きくれよと思ってきてるわ
REGのおかげで-1500枚で済んだけど、3連続800オーバーはまりは心に来る

586: スロパチℤ 2020/02/05(水) 09:51:12.56
信じられん。
昨日も書き込んだが一昨日投資3万ノーボナ、昨日投資2.5万ノーボナ、今日まだ開店から47分しかたってないのに投資2万ノーボナ。
ヤバい死にたい。
当たりが引けん。
しかも今日なんて9枚役が5回しか引けなかった。まわんねぇ。回せねぇ。
何も起こらねぇ。チェリー引けないスイカ引けない。
両手からなんか電波でも出てんのか?
もうやだ( ;∀;)
ノーボナはひどい。せめてバケ引けよ。

591: スロパチℤ 2020/02/05(水) 11:07:59.37
>>586
そーいう時は腕立て1000回やってから行け
筋肉痛で余計な力入らないから台はお前とはわからない

594: スロパチℤ 2020/02/05(水) 11:31:34.20
>>586
台も連日稼働してのどが乾いているかもしれない
投入口からジュース飲ませてあげろ

600: スロパチℤ 2020/02/05(水) 12:07:17.98
2ヶ月以上増えも減りもせず、我慢して打ってれば増えるのかな、と思ってたらついに減り始めてワロタ
今日もここまで2000GでB1/500
流石に嫌気指してきた

602: スロパチℤ 2020/02/05(水) 12:23:02.85

no title

確率は4800Gで収束するぞ
仮にあと異色1回引いてたらBIG確率1/283で差枚+400枚、出玉率102.7%になる

610: スロパチℤ 2020/02/05(水) 12:47:39.53
同色1300ハマりから連続で同色1000オーバー中
昨日に引き続き投資2000枚超え
B1/630
昨日の終盤も1500枚ごっそり持ってかれたばっかなのに
流石にへこたれた
もうやめるわ