外部おすすめ記事

パチンコ「花の慶次 蓮」この演出もハズレ&金系演出がアツくない・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1580778699/

36: スロパチℤ 2020/02/04(火) 12:37:50.32
入賞白フラ保留赤キセルストーリーでハズレ
だめだこりゃ

37: スロパチℤ 2020/02/04(火) 12:39:21.77
ボタンバイブ赤保留慶時金フラッシュでもはずれる
きつい

39: スロパチℤ 2020/02/04(火) 12:49:58.08
変動開始から金襖でキセルキャラリーチで外れ
なんでキセルくるんだよ

40: スロパチℤ 2020/02/04(火) 12:51:57.85
入賞白フラもののふX変動開始時天運ボタンで八騎駆みたいなムービー赤襖直江ノーチャンでハズレ
お松回想擬似金枠佐渡ヶ島ハズレ
なにが暑いかわからんが、隣の確変時のまったり感見てると漆黒でええやんってなってもう打たないな

58: スロパチℤ 2020/02/04(火) 13:49:49.04
金フラ金襖で真田ゴミリーチ終わり
ダメだこりゃ

63: スロパチℤ 2020/02/04(火) 14:01:56.76
とりあえず慶次に青とか緑保留いらないと思うんだ

69: スロパチℤ 2020/02/04(火) 14:30:35.20
金襖、当たらないくせに何回も出るな。
金セリフも全然当たらん。

85: スロパチℤ 2020/02/04(火) 15:06:24.44
ボタン保留出てきて押したら普通の保留、金襖閉まったのに演出きて赤襖
慶次流から糞すぎて触るのやめてたがそれの上を軽々と超えていった

88: スロパチℤ 2020/02/04(火) 15:08:45.70
金の大安売りやん。

105: スロパチℤ 2020/02/04(火) 15:51:25.25

保4で保留変化して先読み絡んで金襖
なんか熱い展開なるのかなと思ったら特に何も無く奥村リーチハズレ
かつて悪ふざけしてた頃の高尾なみに演出バランスゴミ
間違いなく今1番ゴミメーカーだなニュー銀は…他のメーカー演出バランス調整するモードとか着いてんのにそれすら無し

使い回しの演出ばっかりだしどんだけやる気ないんだよこのメーカー

107: スロパチℤ 2020/02/04(火) 15:54:02.30
>>105
金襖って変動開始はゴミだよ。

133: スロパチℤ 2020/02/04(火) 17:14:08.07
リーチ後の金襖やたら信頼度落ちてないか?
ビックリするぐらい当たらんかったわ
変動時のは前からあんま強くなかった気がするけど

147: スロパチℤ 2020/02/04(火) 17:38:48.44
こりゃあやべーわw
まさか演出面でゴミ漆黒を超えてくるとは

171: スロパチℤ 2020/02/04(火) 18:20:40.72
先読み金ゴミ
変動時金襖ゴミ
金セリフゴミ
金フラゴミ
金ステップアップゴミ

174: スロパチℤ 2020/02/04(火) 18:23:49.87
隣りが時短中にキセル7テンハズレててビックリしたわ
おれも2連、スルー 通常とか
回りも全然出ていなかった
慶次は好きな台だったが、この台は慶次史上最悪の台かもしれない

199: スロパチℤ 2020/02/04(火) 19:17:07.54
>>195
>>174もこんなの目撃してるならマジかもしれん

177: スロパチℤ 2020/02/04(火) 18:31:21.42
金演出と赤保留の安売りはやめてくれ
パチンコ作ってるやつはパチンコなんてやらないからわからんか

180: スロパチℤ 2020/02/04(火) 18:38:22.89

ココ最近打った新台の中で通常時1番ゴミだな、

ガセ演出のオンパレード

打ち手舐めてんのか?