外部おすすめ記事

意外?!スロ「劇場版まどマギ」設定1と6が完走しやすいってマジ?!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580051721/

769: スロパチℤ 2020/01/31(金) 22:23:55.62
20万Gくらい打ってやっと初完走した
おは天オールさやかから完走できるとは
たぶん低設定なんでこの台も引き次第でワンチャンあると思うよ
https://i.imgur.com/J6dM6iQ.jpg

773: スロパチℤ 2020/01/31(金) 22:26:43.82
>>769
めっちゃタイムリーで笑った
初完走おめでとう
最初2000枚で終わって、なんだこの手抜きこのまま終わるの?ってなるよね

774: スロパチℤ 2020/01/31(金) 22:30:58.91
>>773
ありがとう
今まで一撃1900枚とかは何回もあったんだけどあと50枚100枚足りなかったからやっとだよ
思ってたよりコングラは苦痛だった

777: スロパチℤ 2020/01/31(金) 22:45:59.56
>>769
混乱して変な説得になってて草
俺も20万G打って完走してないけどお前も昨日まで同じ仲間やろ
ヒキでどうにかなるのは知ってるんだ知ってるけど無理ゲーなんだよw

783: スロパチℤ 2020/01/31(金) 23:06:40.38
>>777
いや上で一撃きつい台だって言ってる人いるからさ
完走自体は初だけど一撃1000枚~1500枚は頻繁に出せてるから無理って程ではないかなと

786: スロパチℤ 2020/01/31(金) 23:18:26.38
>>783
正解。これは実は設定によって完走達成率に雲泥の差がある。
設定2や4だと無理。真なる優良店か真なるボッタ店の方が完走自体はしやすい

795: スロパチℤ 2020/01/31(金) 23:41:23.08
>>786
奇数の方が一撃系?

799: スロパチℤ 2020/01/31(金) 23:48:30.47
>>795
3や5は機会少なくて何とも言えないが
少なくとも1と6は完走たまに見る、完走に至った経緯まではわからんけど

792: スロパチℤ 2020/01/31(金) 23:37:00.72
>>769
おめでとう。裏山

804: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:12:29.34
確か稼働当初の出玉ランキングでも設定1がランクインしてたし
低設定だと中間より天国行きやすいとかはあるのかも
確か天国の設定差有無ってまだ解析出てないよね

805: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:23:04.65
高低もだけど、偶奇で大分違う感じはする
偶数は高確行っても強レア引かなきゃほぼ駆け抜けて、奇数は高確行った時のレア役で一発で決まる時もたまーにある気がする

809: スロパチℤ 2020/02/01(土) 01:13:06.56
こぜ①で完走した
ラッシュ中の天国が上手く噛み合ってくれた