外部おすすめ記事

パチスロ「エウレカ3」のSPEC3モードに怒りを覚えるの、ワイだけ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580048387/

706: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:02:09.26

SPEC3モードってどんだけ凄いんだろって思ってたら
そんなに凄いわけでもなく SPEC3が終わったらATも即終了ってどうなん?

性能はまだ許せるけどなんでCMに復帰しないねん・・・ごめんまボーナスかよ

730: スロパチℤ 2020/01/31(金) 23:58:46.65
>>706
スペック3もゴミだけどこんな募金箱に金入れてる時点でアホとしか言いようがないからしょうがない
なんで同じサミーの北斗打たないのかね
こんなゴミ打つの理解に苦しみますけど

736: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:13:08.45
>>730
お前は打ってるからゴミって言うんだろうが、一生北斗打って昇天してろ、このスレに張り付いてなくていいだろ

737: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:14:26.51
>>736
お前らに騙されてこのクソ台に騙される可哀想な人減らさなきゃダメだろatの期待枚数が54枚という真実を誰が啓蒙してくれるんだ??

738: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:15:45.27
>>737
だからお前は54枚もらって満足してればいいじゃん

739: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:16:54.51
>>738
自称期待枚数600枚なのになんで1/10未満の54枚で納得しなきゃならんの?
納得してないからこうして抗議してるんですが

740: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:18:57.73
>>739
しらんわ、10万位回してるが、54枚はそんなに食らってねーぞ、面白くなるとこまで打ってないんだよ君は

741: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:23:23.10
>>740
嘘つけ
こっちはもう5回コーラリアンとかいうゴミカスat見えるし
そのうち1回はエクストラジャックからのストック1個持ってるコーラリアンでエクストラジャックからコーラリアンatレベル2のやつ単発ストックのほう単発
全部単発何も起こらない
低設定のグラフなんだから設定入っててatが強いとかそんな苦情も聞かねえよ?逆に高設定数千回転して2000枚とか凹んでるのかって話だしな俺はハイエナだからもちろんそんな怪我はしてねえけど
エウレカはゴミだよ実際座ってる客は全員負けてる
負けるのが確定してるCZの演出もつまらんし・・・よくこんな生ゴミ世に送り出せたもんだ

745: スロパチℤ 2020/02/01(土) 00:30:05.24
>>741
あのね、俺もまどとか化けとか200万とか回して来たけど確率ってのは回せば回すほどちゃんと収束すんの、これのSpec3の完走率40%も本当だぞ、1万も回してないだろ君は

708: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:36:32.91
BIG中に白揃ってCMストックして消化しないままspec3いって終わったら
そのCMストックはどうなるの?

712: スロパチℤ 2020/01/31(金) 20:47:30.10
CMのストック残しはスペック3に入ったら継続モード優遇ってもうテンプレ書いとけよ